※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

コロナ感染者がいる地域での入園式について、準備状況や靴のサイズについて不安を感じています。皆さんはもう準備はバッチリですか?

コロナの感染者がいる地域です。
皆さんの地域では、入園式どうなりましたか?
私のとこはまだ何も連絡ありません。

上靴とか揃えていてもいいものか‥。
いつ終息するか分からないですし、その間にサイズが変わってもなぁと😅

皆さんもう入園準備バッチリですか?

コメント

deleted user

入園式の連絡はこちらもまだ何も無いです😅

14日に保育園のお遊戯会+卒園式があるのですが、お遊戯会は無しになりました💦祖父母の参加も禁止です😥

入園準備はまだ何もしてません🤣笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    まだないですか‥🥺
    つい最近入園説明会はありました。
    ぎちぎちの密室で😅笑

    そうなんですか😨
    そういった行事がなくなるということは、入園式もあり得そうですよね‥。

    上靴とかまだ買ってないですか?🥺
    今日お店に行ったら、裏が白の上靴が売り切れてて探し回ってます😭多分中国産だから‥🥺

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入園説明会は1/31にあり、広めの部屋でしたが怖くて後ろの入口付近でマスクして参加しました🤣
    ぎちぎちの密室…恐ろしい😱

    入園式は4/3でまだ時間があるので もう少し後で連絡がくるんですかね🤔

    上靴売り切れてるんですか?!知りませんでした😅まだ購入してないので急がないとですね💦

    • 3月2日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    いいですね🥺
    うちは、2月27日でした🤣笑
    狭い部屋に椅子横並びに数列
    おもいっきり濃厚接触ですよ(/_;)/

    入園式、うちは4/4です。やっぱりまだ検討中なんですかね?( >Д<;)💔

    うちの子は16cmですが、ホームセンターのような場所
    2件ともなかったです🥺
    大きいサイズはありました!
    あと、靴の裏が青や赤のはありました。
    入園予定の幼稚園が、白指定なもので😭
    明日イオンに探しにいきます。
    日本製とかならありそうです(;^ω^)高そうですが😭

    • 3月2日