※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
その他の疑問

インスタ(見る派の方)はどんな使い方してるのか気になりました😊✨私はフ…

カテゴリ分からなかったのでここに書きました!
インスタ(見る派の方)はどんな使い方してるのか気になりました😊✨
私はファッションや料理など検索したりフォローしたりしてるんですが、他にも面白い使い方してる人いるのかなー?って思いました🤔💕

コメント

つぉしくん5さい

料理見たり好きなアーティストの映像見たりしてます( ᷇࿀ ᷆ )

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!

• 3月3日
アミエル

私は有名なハリウッドスターなど、海外の方をよくフォローして見てます😄もともと洋画好きなので、そこからフォローしてますが、英語の勉強になります(笑)翻訳ボタンもあるので、なんとなーくこういう意味かな?と考えて翻訳して、答え合わせしたり(笑)(笑)

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!
    英語の勉強兼ねるのも良いですね!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

好きなブランド?や作家みたいな方の作品の新作をフォローして見てたりしますね、好きな絵を描く人とかハンドメイド作家とか、DIY上手い人とか。

あとは海外俳優さん、今だと皆んなマーベル系に大抵出てたりしますが、MIBのクリヘム ・ウィンターソルジャー のセバスタ・ガーディアンズやジュラシックパークのクリプラ・スパイダーマンのトムホランド・イケメン英国紳士トムヒ等。
映画好きでめっちゃ見るのと来日すると主人と撮影会やサイン会行ったりするので新作の把握や動向やプライベートが見れて楽しいのでフォローしてます。

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!
    海外の有名人フォローも面白うそうですね✨

• 3月3日