※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

流産後の生理についての質問です。異常な出血があるため婦人科を受診予定。同様の経験をした方、アドバイスをお願いします。

昨年5月、妊娠6週で完全流産を経験しています。
流産以降 生理は毎月順調にきていましたが、
今回の生理が今まで経験した事が無いので
質問させて頂きます(><)

* 妊娠可能性無しです。(検査薬陰性確認済)

生理予定日 2月21日
20日朝に少量の茶色おりものあり。
生理の始まりかと思いナプキンをつけるも
その後今日までおりものシートで充分なくらいの
茶•黒色出血があります。
今日は排尿時ティッシュに血が付かなくなりました。

今回の生理のみこのような状態になっています。
念のため明日に婦人科を予約していますが、
同じような経験がある方、いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

流産お辛かったですね😢

私はよく不正出血がおこりますが、それに似てると思いました🥺私が不正出血の時はそんな感じです😓

  • りり

    りり


    優しいお言葉ありがとうございます😊💫

    不正出血あるのですね、
    病院にかかられたりされてますか?🙄

    • 3月2日
  • ひまわり

    ひまわり


    昔からなんですが何回か婦人科で診てもらった事もありますし、最近までは不妊治療してたので定期的に診てもらってました😌
    私の場合多嚢胞持ちなので不妊治療以外では特に治療したりはしてませんでした。ストレスやホルモンバランスが乱れると不正出血しやすい体質です😓

    • 3月2日
  • りり

    りり


    そうなんですね💦
    色々調べたり聞いたりしてもやはりストレスでホルモンバランスが崩れている確率が高いとのことで様子見してみようと思います😊
    今はインフルエンザやコロナウイルスなどで心配事が増えますね😅笑

    • 3月2日