※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

子宮頸管測定で短くなっていたら入院する可能性があるが、お腹の張りはない。入院が辛いと感じている。

今日検診で一回目の子宮頸管測定でした。。。
先生が器具を入れるやいなや、短い!!!!!!って笑。

来週また子宮頸管測定をして今より1ミリでも短くなってたら
入院と言われました。

もう入院する気しかしません。。。。。

1人目の時は22週から33週までお腹の張りが酷くて
24時間点滴の入院でした。。。。。

今回、お腹の張りはないですが、子宮頸管短いってことは
お腹の張りが無くても点滴つけられちゃいますかね……😖?。

入院。辛すぎて今から来週の月曜日が
憂鬱でしかないです……😫💭

コメント

はじめてのママリ

何ミリかにもよりますが、張りがなくても2.5以下だとほぼ点滴確実ですね!

  • えだまめ

    えだまめ

    そうなんですね😭何ミリかは聞いてないですが……多分点滴かな……😭
    覚悟しときます😭

    • 3月3日