おむつが品薄になっているので、購入した方が良いか相談しています。皆さんはどうされていますか。
私が住んでいるところはおむつが品薄になってきています。
おむつって購入しておいた方がいいですかね…😭?
皆さんどうされますか?
- さちこ(4歳11ヶ月, 6歳)
あもちゃんまん♡
私のところも品薄になってきていて怖いので余分に買っておきました。
オムツはまだ使う枚数多いし、無くなると困るので、、、。、
みく
デマとか言われてますが
欲しい時に無いと困るので、、
私は木曜に2ケースずつ買いました😓
はじめてのママリ🔰
一応2個ストックしてます💦ほんと困りますよね😭
🐇
一応買いました☺️!万一のために布オムツも買っといたので、無くなったらそれで対応しようかなと思ってます🤔
退会ユーザー
1日3回💩するので、残りも1個しかないので、とりあえずお尻ふきも込みで……買いました😅
ママリ
私のところも品薄なので念の為2つ買いました💦はやく買い占めが治まればいいですが。。😔
退会ユーザー
一応買っとこうって人がいるから品薄が続くんでしょうね...
でも本当に必要な時に買えなかったら心配ですよね😭
1袋は家にあるので買わないです😊
絆
いつも通りの量しか買いません🙆♀️
デマですし欲しい時にないの
本当に困るので
買い溜めするのやめてほしいです、、。
min
安売りしてたので昨日午前中いったら2つ買えたのに午後行ったら制限かかって1つしか買えませんでした😱
家にストックありますが、安いときに買っときたかった💦
退会ユーザー
買いたい人が買えないと困るので、なくなりそうになったら買っています💦
うちの近所も品薄になっていて不安ではありますが😰
コメント