※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぽん
産婦人科・小児科

岐阜市内のおすすめ小児科、小児歯科を教えてください。理由も合わせて教えてください。

今度岐阜市の長良のあたりに引っ越しします。岐阜市内でおすすめの小児科、小児の歯科があれば、おすすめ理由も合わせて教えてください。よろしくお願いします。

コメント

三輪こどもクリニック
のりたけキッズベビークリニック
まつい小児科、小児外科
があります。
のりたけが一番混むかなと思います。私は距離があるのでもっと近いところに行ってますが、駐車場が狭めですから駐車苦手だとうわーってなるかなと思います💦
まついは最近新しくなりました。新しくなってから行ってないですが、外科ならここかなと思います。
三輪は女医さんで、それなりに混む印象があります。
あとは合う合わないかなと思います。

• ちかぽん

ちかぽん

たくさん教えてくださってありがとうございます。結構あるんですね。また、駐車場情報も助かります。確かに、合う合わないはありますよね。ワクチン等で実際に行ってみて確認したいと思います。

• 3月4日

退会ユーザー

一番近いので私もあわのです。先生優しくて子供の話に付き合ってくれます😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

少し距離ありますがあわのこどもクリニックがおすすめです。
まだ新しくて玩具など綺麗です。
なにより先生が優しく凄く丁寧で行くたび子供に優しく接してくれます。受付、看護師さんもとても優しく説明など丁寧です。
ネット予約で問診等もそこから記入できます。順番が近いとメールで知らせてくれます。
三輪クリニックは待合が狭いのと受付の雰囲気が苦手でした。あくまで個人の意見です。参考になれば☺️

• ちかぽん

ちかぽん

教えてくださってありがとうございます。理由も詳しく助かります。子連れだと待合室広かったり、ネット予約できるのは助かりますね。参考にさせていただきます。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気の子と予防接種などで来てる子の待合室も別なのも魅力的ですよ
    合った所が見つかると良いですね。

• 3月4日
ちぃ

三輪こどもクリニック行ってます!
待合室狭めですが、最近新しくなってキッズスペースが広くなったのでいいです´ `*
先生もちょっとせかせか?してるけど優しいです!
バローの側なので、駐車場に困ることはないですし薬待ちしてる間にバローで買い物出来たりもします(ω)

あわのこどもクリニックは新しく出来たところなので綺麗だと思いますー!
行ったことないですが開業する前のところでは、先生がすごくいい人で人気があったって聞きました(*´꒳`*)

• ちかぽん

ちかぽん

教えてくださってありがとうございます。実際に行かれてる方の話は参考になりますね。距離も見ながら検討してみます。

• 3月4日