※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
産婦人科・小児科

安達産婦人科での予約方法について教えてください。直接行かないと予約できないのでしょうか?待ち時間が長くて不便でした。

大分市にある安達産婦人科ですが、婦人科の予約は出来ますか?直接行かないとダメでしたっけ?
以前、こちらの婦人科にかかったことがありますが、3時間待ったので…😭

コメント

コッチ

初診時は予約ができず、行ってからの受付となり、40分程待ちました。2回目からは予約制でした。予約していても少しは待ちますが…長くても30分くらいでした。初診時も電話してから行くと、今からなら割りと空いてますよ、と教えてもらえましたよ😊半年くらい行ってないので変わってましたら、すみません。

• こっちゃん

こっちゃん

2回目からは予約出来るんですね!以前初診で行った時は、妊婦健診で来られてる方がたくさんいて婦人科はその合間にって感じで3時間待ったので腰が痛くなりました😭

今回は予約の電話をしてから行ってみます。回答ありがとうございます😊

• 3月2日
ひまま

今安達産婦人科通っています。
婦人科、というか私は不妊相談で通ってますが、初診も予約できましたよ!
3時間も待つんですね!
今まで待っても30分くらいだったのでびっくりです💦

予約できれば朝イチや昼イチで取れば待たないですよ

• こっちゃん

こっちゃん

初診でも予約可能だったんですね。待っても30分ならいいですね!私が行った日がたまたま多かったんでしょうね…😭
    私も今回はタイミング等の相談で行くので、電話して予約して行ってみます✩.*˚回答ありがとうございます😊

• 3月3日