※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1月に義母が還暦になりました。毎年誕生日プレゼントとか、お祝いのLIN…

1月に義母が還暦になりました。毎年誕生日プレゼントとか、お祝いのLINEとか特にしておらず、今年もなにもしませんでした。義父が還暦の時は義母が日帰り旅行を企画して義家族と私で日帰り旅行に行きました。
やはり還暦は節目でもあるので何かした方が良かったのでしょうか?義実家は新幹線で3時間くらいの距離にあるのでまだ誕生日が終わってからは会っていません。帰省すれば喋るくらいで普段からLINEや電話もしていません。このままスルーでもいいのでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ

1月に還暦だったのであれば
もう時効です😎👌(笑)
もし義母の還暦祝いを計画するなら
義父か旦那の仕事ですので
放置で大丈夫かと🤣(笑)

• ママリ

ママリ

やはり時効ですかね😂笑 一言もお祝いの言葉を言わなかったので何か思われていないかなと😂

• 3月2日

旦那さんに相談はされたんですか?
帰省した時や義両親が来られた時に、食事に誘うとかでもいいんじゃないでしょうか🤔?

義祖母の米寿祝いは旦那がプレゼントなど探してました。

• ママリ

ママリ

主人には何も相談していません💦主人もそういうのには疎いので相談してみて、プレゼントくらい何かあげようと言われたら今度の帰省に合わせて買おうと思います😊

• 3月2日