※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

断乳後、朝まで寝るようになるのはいつごろでしょうか?夜中は2回起きるが、朝は6時に起きる。

断乳・卒乳後、いつから朝まで寝るようになりましたか?🤔

2月14日から断乳をしました。
もう欲しがる様子もないし、夜の寝かしつけは7時半前後からトントン→放置して15分ほどで寝ます😴

日中は公園行ってから支援センターに行って遊ばせるなどとにかく頭も身体も使ってめいいっぱい疲れさせてます。
それでも夜中2回ほど起きてきて、ぎゅっと抱きしめると寝ます。
朝は6時に起きてきます😅

早起きはいいにしても、夜中起きずに寝てくれるのはいつになるのやら…。
みなさんどれくらいで夜から朝まで寝るようになりましたかー?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1月1日から断乳しました!
もう欲しがる様子もありませんしトントンで寝てくれますが、朝まで起きずに寝てくれたことは1度もありません😱

もうこの子は眠りが浅い子なんだろうな。と諦めてます(笑)😭

• マミー

マミー

やっぱり寝ない子は寝ないんですね(笑)

• 3月2日
2児ママ

うちは長男は断乳3日目から朝まで寝るようになりましたが、次男が年末に断乳し2月の中旬くらいでやっと朝まで寝るようになりました😭

朝は5時起きですが。笑

• マミー

マミー

もう夜寝ないことや早起きなのは個性なんですかね…🥺
    夜中寝てくれるのを願って断乳したのにぃ…と悲しくなってたんですが諦めた方が良さそうですね(笑)

• 3月2日
  • 2児ママ

2児ママ

わかります、わかります🤣
    あれ噂と違うじゃん!って思いますよね…

夜中起きなくなりましたが
    今度は早起きが辛く思います🤣どんどん欲がでてしまい…笑

• 3月2日
  • マミー

マミー

そうなんです!笑
    まだ2週間しかたってないからなのかな?!って思ってましたが…。

早起きはもう諦めました🤣
    勝手に1人で遊んでてくれ…と無視決め込んでます( •̅_•̅ )

• 3月2日