※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
雑談・つぶやき

友人に送る結婚式の電報について、ご意見をぜひお聞かせください🙇‍♀️。①…

友人に送る結婚式の電報について、ご意見をぜひお聞かせください🙇‍♀️♡

①バルーン電報🎈
私自身結婚式で頂いた時に、わぁー!とテンション上がったのと、受付に設置したらとても華やかでした😊ただ電車移動の場合荷物になるのと、終わった後家に置くことを考えるとどうなのかな?と思っています。(私は車でしたし、雑な性格なので家にしばらく置いてても気にならなかったです。笑)

②ぬいぐるみ電報🧸
卓上に置ける手のひらサイズのぬいぐるみで考えています!これも当日受付などに置けて、結婚式の電報って感じで個人的には好きなのですが🤭これも好みはありますよね💦候補にあげている物、写真載せておきます!

③メッセージ電報💌
荷物にならない、会場の雰囲気に馴染むかも心配する必要がないですし1番安定のチョイスかなと思います☺️💕

イイネでも、コメントでもなるべく色んな方の意見聞けたら嬉しいです!
親族の結婚式とかぶって出席できないのですが、大切な友人に送ります。どうぞ宜しくお願いします☺️

コメント

ゆち

①バルーン電報がいい🎈

ゆち

②ぬいぐるみ電報がいい🧸

ゆち

③シンプルなメッセージ電報がいい💌

私も先日、友人の結婚式に電報送りました〜!
卓上バルーンのちっちゃいものにしましたが
ぬいぐるみ電報可愛すぎます😍❤️

今度もし送ることがあったらこれにしたいなー!
と思ったのでコメントさせてもらいました🙌

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます✨
    卓上のバルーンもあるんですね!?😳それならお家でも飾りやすいし、良いですね🤔💗

そう言って頂けて嬉しいです!🥺ミッフィーのフォルムといい、可愛い和装が癒されますよね…😍

• 3月2日

ミッフィーの電報、めっちゃ可愛いです💕
ぬいぐるみとか物が増えるのが嫌な方でなければ、②推しです!!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

たしかに、ぬいぐるみめっちゃかわいいから絶対ぬいぐるみ!って思ったんですけど、このコメント見てそういえば友達メルカリにぬいぐるみ出してたなと思い出しました😅
    物増えるのヤなの〜って…そういう方もいますもんね😅
    横入り失礼しました🙇‍♂️💦

• 3月2日
  • ゆち

ゆち

コメントありがとうございます✨可愛いとのお言葉頂けて嬉しいです😭
    そうなんですよね〜!ぬいぐるみもバルーン同様、結局人を選ぶので難しいものです…🤔

• 3月2日
  • ゆち

ゆち

横入り大歓迎です🤗

メルカリ!😁このご時世、あるあるかもしれないですね…笑 そうなんです!私も物が多いの苦手なので、そういう方の気持ちもすごくわかります🤔

ただ当日届いた時に喜んでもらえば嬉しいな!という気持ちが大きいので、気持ちが冷めた頃?(笑)に処分でも売ってもらっても全然OKかなー!なんて個人的に思いました😁

可愛いと言ってもらえて嬉しいです🤗コメントありがとうございました💗

• 3月2日