※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【至急】旦那が位置情報をoffにしているかもです。先日大喧嘩をし、昨日…

【至急】旦那が位置情報をoffにしているかもです。

先日大喧嘩をし、昨日旦那に息子を連れて出ていってもらいました。
出て行ったといっても旦那の実家にです。
喧嘩の原因は、私が妊娠中に旦那が浮気未遂(本人は未遂だと言っているが分からない)をした事で
息子も小さいので再構築していますが忘れることは出来ず今まで感情を押し殺して態度にも出ないように生活していましたがついに爆発してしまいました。

そして息子のことも可愛く思えなくなりこのままではいけないと思って出て行かせました。。

出て行ってから私は夜友達とご飯に行き、旦那には報告しました。
そのお店のすぐ隣がラブホです。
お互いlife360のGPSアプリを入れているんですが、多分確認したんでしょうか...
勘違いしたのか今朝GPSを見たら旦那の位置情報がoffになっていました。
昨日の夜中見た時はちゃんと動いていました。

たまにバグったりするアプリですが、アイコンがグレーで最終更新も13時間前とかです。
充電マークがついていればネットの不具合かなと思うんですが、充電マークもないです。。
でも不思議なのは最終更新が17:49からになっているんですが、18時半20時に確認した時には動いていたのに何故なのでしょう💦💦

これって位置情報offにされたんですかね、、
やり返しなのか知りませんがもしoffにされていたのならむかつきませんか?😵
皆さんならどう確認されますか?

コメント

油淋鶏の極み

私なら喧嘩したりしてムカついたら位置情報オフにしたりすると思います👍
喧嘩をしているなら、私ならそのまま放置ですかね…🙆
旦那の位置情報を知るために、そういうのを使ったことがないのですが😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩というか私が一方的に責めて向こうはとりあえず落ち着いて?って感じで私に一人の時間を作るために出て行きました。
    なので旦那は反省をして実家に行った形なのですが、そんな人が何故やり返すようなことをするんだとむかついています😓😓

• 3月2日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

一方的に責めちゃったなら、仕返しというより、それ相当な事だと思いますよ😭
    とりあえず帰ってきたら、聞いてみては?
    今すぐにどうかしようって言うのでは無くて、せっかく一人の時間をもらえたんですから、一旦は多目に見て、実家にいる事は確実なんですか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかね、、
    そうですね💦
    最後昨日の夜中見た時は実家にいました。
    今朝見たらこのような状態です(′・ω・`)

• 3月2日
miii

私も位置情報offにすると思います、出て行けと言われたのならなおさら😵
位置情報が気になるのなら帰ってきてもらうのが1番だと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上記の方の返信にも書いているのですが、突発的に出て行ったというよりかは話し合って旦那も落ち着いた様子で、私に一人の時間を作ってあげたいからと実家に行った形です💦
    なので旦那に怒りとかはないと思います。

• 3月2日
  • miii

miii

少しはモヤッとしているのかもしれませんよ🤔旦那さんじゃないのでわかりませんが💦
    1人の時間をくれたのなら旦那さんの居場所は気にしない方がゆっくりできると思いますよ

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも私からすると浮気されたのは私なのに、ちょっと責めたくらいで何でモヤッとするの?って感じです(><)
    まぁ思ったとしても、これで位置情報オフにする行動はイラッときます💦💦
    とりあえず帰ってくるまで放っておきます😓😓

• 3月2日
ドーナツ

御主人 お子さんの前だから
平常心を保ってた
ということはないですか?

実家に戻ってから
何か思う所が出てきて
offにした…とか💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分それは無いと思われます、、。
    まずその浮気に関しては旦那は反省をしているので、改善法を考えてくれます💦
    それで今回は一人の時間を作ってあげたいからと実家に行きました。

そんな人が位置情報offにするのかと(><)

• 3月2日
ママ

出て行ってもらった形で、GPSオフにされてムカつくんですか?
それなら出て行ってもらわないで話し合いをすればよかったのかなぁと思います。
息子のこと可愛く思えなくなって、雨降ってどこにいるか気になるのであれば最初から突き放す言葉は言わない方がいいと思いますよ。
出て行ってと言ってGPS確認している時点でよく分かりません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出て行ってもらった理由は旦那の浮気です。
    それを1年引きずり感情も押し殺してきました。もちろん普段態度にも出さず仲良かったです。それがあることをきっかけに爆発してしまい全てが嫌になり落ち着きたくて1人にしてもらったんです。
    ただ息子に何かあったら連絡はしてねとは言いましたが、探索はしていません。
    たまたま暇でGPSを開いたらその状況だったので、こんな状態でも浮気しようとしてるのか?とイラッとしてしまいました...。

• 3月2日
  • ママ

ママ

なるほどですね。
    おそらくアプリがその状況ですと位置情報オフにしてるかと思います。。💦
    私の旦那は会議と言ってGPSオフにして飲み会行ってたりしてたので笑
    もし浮気されてたとしたら今後のご主人との考えを見直した方がいいかもしれませんね。
    息子くんは義母さんに預ければ旦那様は自由だと思うので、、
    それがムカつくけどこの先も夫婦でいたいのならば、一度ご主人に連絡を取って話し合われた方がいいと思います。

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね、、
    物凄く反省していると思っていて今回の一人の時間を作ってくれたことも感謝していたのにとても残念です...。
    Life360使ってましたか?位置情報オフにするとどうなるかわかりますか?(><)💦
    義母は朝から仕事に行ったので実家は旦那と息子だけだと思います。
    そうですね、、とりあえず帰ってきたら話したいと思います💦

• 3月2日
  • ママ

ママ

逆に、奥様のGPSが電波の都合か何かでオフになっていた?のをみて旦那様がオフにされたという可能性も考えられますよね??
    オフにされたと勘違いしてたり、、🤣
    位置情報オフにするとグレーになると思います!
    お仕事行かれてるなら浮気の心配とかはないでしょうけど、、
    ちゃんと反省して欲しいですね!

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんでしょうか💦
    それでも旦那がオフにする意味が理解できません😓
    やっぱり💦グレーです笑
    もうむかつきますが、とりあえず帰ってくるまでは1人を満喫しようと思います(><)
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月2日
ab

GPSオフにされて居場所が分からなくて不安
とかかと思ったらオフにされてむかつくって事だったのですね😂💦
子供も連れて行ってるしオフにしたところで浮気するとかはないと思うし私は別にむかつきません。
どこに行っているのかも謎とのことですが、お手元にある携帯で電話したり連絡取ればいいのでは?
もし旦那様の携帯が電源切れているのであれば義実家に連絡してみればいいのでは?
実家に行ったと言っていたので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そうです💦
    浮気しておいて私に一人の時間をあげると気遣っておきながら位置情報オフにすることにムカついています。
    一応今日夜帰ってくる予定ですが、雨が降ってるから何時に帰るか分からないとの事だったので、「夜ご飯はどうしますか?」とだけ送りましたが返信はなしです。

• 3月2日
  • ab

ab

旦那様ではないので推測ですが…
    きっと旦那様が家を出た後KarenさんがGPSを見ることわかっていたのではないですか?それでどこに寄るにもなんでここ寄ったの?って思われたり、位置情報がずれて辺なところにいると表示されたらもっと怒らせてしまうからと意図的に切った可能性もなく無いと思いますよ😊
    真相はわからないですけどね。

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回そのようなことがありました。変な心配させたくないからGPSを切ったと💦
    でもそれだと逆に私の不安を煽るし信用取り戻したいと思うなら、わざとそういうことをするなと言いました(><)

• 3月2日
ママリ

life360って、位置情報オフになってたら、その文言がでてきません🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

っていう情報も見ましたが、アイコンがグレーも位置情報オフになっているみたいです💦
    多分iPhoneの位置情報をオフにしたらその文が出て、アプリ内でオフにした場合がグレーになるんだと思います(><)

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさん

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    知りませんでした😣

てことはアプリ内でオフにしてるんですね、、意図的にGPSオフにしてるように思えますね😫

何か思うところがあってしてるのかもしれないので、今日お話しできるといいですね!

お子さんも連れてとのことなので、この間に浮気するとは考えづらいと思いますし🤔

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき旦那と話せました!
    本人は触っていないらしいです。。
    ただ今の携帯の前に使っていたiPhoneの電源を入れたと言っていました💦その携帯にも同じアプリが入っているのでそっちが起動してしまった場合はこうなるのかなと💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね🥺

GPS入れてると、少しでも変な動きをすると被害妄想しちゃって嫌な気持ちなりますよね😭

意図的にされてなくてよかったですね☺️

• 3月2日