※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

また職場のママさんのお金ないアピール…他のママさんがシングルマザーで…

また職場のママさんのお金ないアピール…
他のママさんがシングルマザーで月7千円のジム通ってる
からって「えー〇〇さんすごぉい!どこからそんなお金くるの?!うち旦那居るのに全然ないんだけどぉ。切り詰めてもそんなお金ないわぁ。子供に使っちゃうからなぁ。」
って言ってるけど、それぞれやり方あるんだからさぁ😢
しかも自分最近までシミ消すレーザー当てたりしてたやん!💧

水泳やらせてそろばんもやらせて、塾もやらせて
本当たいへんー。喘息うちの子の方が酷い自慢を毎朝笑いながらしてる。

喘息の子が居るママさんがハムスター飼ったって言ったらみんな大騒ぎ笑
「そんなの可愛そう!うちの子喘息あるから絶対動物禁止だよ!💧」

とりあえずお金ないアピール、子供に尽くしてますアピール多すぎて何回か喧嘩してるしこわいわ😂

コメント

5108

私こんなに頑張ってるのよぉアピール素晴らしいですね(笑)シングルさんがどこにお金使おうが喘息持ちの子の家庭がハムスター飼おうがその人にはなんの被害もないんですがって思います😂

• ママリ

ママリ

ほんとにその通りですよね。毎日聞いてて腹が立ちます😅
    すぐお金とか育て方とかで人と比べて人なので相当うるさいですよほんと😢

• 3月2日
ゆきんこ☺︎

シミ消しママさんみたいに馬鹿みたいにお金遣ってないからじゃないですか?(*´艸`*)って言いたくなりました(笑)

• ママリ

ママリ

まさに、わたしも同じこと言いたいです笑😂
    人の家庭にケチつける人って相当暇なんでしょうね😅

• 3月2日
たこやき

ムキになってエスカレートしちゃう人たちが集まると大変ですね💦
お疲れさまです🤢💦
子供に尽くしてますアピールも、自分がそう思ってるならそれでいいのに、いちいちアピールしないと気が済まないの?って人いますよね💦他人はそんなの興味ないのに🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー😂毎朝聞くのでほんとに飽き飽きします。
    相当毎日が退屈で暇なんでしょう。と勝手ながら哀れに思ってます。ネタにされてる子供もかわいそう😢
    ホントですよね。他人のことなんかどうでもいいですって😂

• 3月2日