※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

みなさん鬼滅は原作派ですか?📖アニメ派ですか?📺原作は読んだのですが、…

みなさん鬼滅は原作派ですか?📖アニメ派ですか?📺原作は読んだのですが、アマプラでいま見れるみたいなのでアニメ見るか迷ってます~🐗

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

私はアニメ→漫画で読んだので、アニメの方が絵が綺麗で好きです😂

• 🌃

🌃

そうなんですねー💓原作の絵もすきですが、アニメの絵の方がすっきり?してて、色もついてるし楽しめそうですね✴️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

基本原作派です!
話もサクサク知りたいタイプなので(笑)
でも鬼滅アニメはかなり力入ってるらしくて、妹がアニメーターなんですがプロのアニメーターでも感動してましたよ✨
呼吸の所とかすごいな〜綺麗だな〜って感じです☺
でも話的には柱が出てきてからの方が面白いのでやっぱり原作ばかり見ちゃいます😂😂

• 🌃

🌃

鬼滅、アニメで一気に人気加速したとかっていいますもんね✴️映像綺麗なんですねー!ときどき作画崩壊してるアニメとかあってがっかりなので、綺麗ならみてみたくなりました😊どこまでアニメ化してるか知らなかったのですが柱出ないんですか?😮じゃあけっこう初期だけなんですねー!🤔ありがとうございます!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のアニメとかと違ってかなり時間もお金もかかってるみたいなのでそれもあって綺麗なのかもですね😂
    炭治郎が柱合会議前に裁判かけられる時に柱集合すると思うですが、全員でてきたのはそこだけで1期のアニメは終わってます😭
    そして次の無限列車編の映画に繋がるって感じですね✨
    やっぱり柱が戦うところから面白いですよね♥

• 3月2日
  • 🌃

🌃

じっくり作ったんですかねー!なんかマンガ人気出たから急いでアニメ化してみたって感じのやつは作りが雑でアニメおもしろくないこと多いですよね😂
    あーなるほどです!無限列車…煉獄さーーん…😭柱出ると登場キャラもぐっと増えますし楽しいですよね💓とかいうわたしはいのすけ派なのですが😂

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間掛けてないのは雑なのが多いみたいです😭鬼滅がそんなんじゃなくて良かったですよね✨
    映画確実に泣けますよね..
    いのすけなんですね😆
    周りでいのすけ推しいなくて初めてです😆どんなとこが好きなんですか?😍
    私は天元と無一郎です😍

• 3月2日
  • 🌃

🌃

逆になんでいのすけ推しがいないのか謎です!!猪突猛進!!😂🐗どんなとこ…どんなとこ?!😂🐗なんかもうすべてですかね?😂🐗
    天元様はセクシーすぎる💓😂無一郎は過去のエピソードでぐっときました~😭💓

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😆😆
    すべてなんですね🤣確かに全て好きだから推しになるんですよね🤣
    でもいのすけの顔面すきです(笑)
    天元様たまらんです。普通に抱かれたいです(笑)
    無一郎切ないですよね😭😭本誌もみてますか?

• 3月2日
  • 🌃

🌃

🐗🐗💓
    残念ながらコミックス派なんですー😵💦でもなんか無一郎ピンチな感じで19巻終わったのでヒョエー?!💦😵💦て思ってます💦💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミックスなんですね((( *´꒳`* )))
    20巻早く欲しいですよね🥰
    ほんとひょえーです😔
    鬼滅って煉獄さんのときといい、容赦なく殺すので辛いです😔

• 3月2日
  • 🌃

🌃

煉獄さんはビビりました…電車騒動が無事助かったように見えて鬼の追い討ち?!しかも死!?ギョエーーーーーでしたよ煉獄さん😭無一郎ようやく人の心みたいなの取り返して前向きになってきたのに!?!?ですよー!そわそわしながらコミックス待ちます…📖

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあっけなかったですよね😭😭でも猗窩座は猗窩座で鬼で1番同情したしすきです😭
    ほんとですよね😢😢まだ14歳なのであんなに闘ってほんとすごいとも思いますし😭

• 3月2日
  • 🌃

🌃

柱!!柱なのに!!死ぬんかい!!上弦の鬼こっわ!!てなりました…あかざまじで…憎かったけど、人間のころのことを思うと…そんな過去が…てなりました…ぐすん😭
    鬼滅のみんな幼い頃からつらい目にあいすぎですよね家族や大事な人が殺されたり…みんなしあわせになってほしいです…鬼殺隊に幸あれ…(誰目線😂)

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね:(´◦ω◦`):ガクブル
    しかも柱で立ち位置でいったら真ん中の人やのに最初に死ぬって衝撃(語彙力なくてすいません)
    ほんとですよね💦💦
    とりあえず無惨が死なんことには幸せにはなれない😭😭

• 3月2日
  • 🌃

🌃

いや、わかりますよ!煉獄さん強いんじゃないの?!ってなりました…
    でも無惨にも憎めないような悲しい過去がありそうですよね…

とりあえず時間できたのでいまからアニメみてみます✴️いろいろ情報ありがとうございましたー💓

• 3月2日