※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン3
子育て・グッズ

2階がリビング、3階が寝室。ベビーベッドとハイローチェアを検討中。他に必要なものは?

出産前に必要なものについて。

戸建てで、2階がリビング、3階が寝室になります。
小型犬が1匹おり、部屋を自由に行き来できるようにしています。

寝室にはベビーベッド、リビングにはハイローチェアを置こうかなと考えていますが、どうでしょうか?

その他、こうしたほうがいいよー!とか色々教えていただけませんか?(^ ^) 色々と他の投稿をみたり、インターネットを検索していますが、さらに悩んでしまっています。。

よろしくお願いいたします!

コメント

あき

うちも2階リビングで3階が寝室なのですが、寝室とリビングの行き来が面倒なのと赤ちゃん抱いたまま階段で足を踏み外して怖い思いしたので、私のベッドもベビーベッドもリビングに置いて生活してます(꒪⌓︎꒪)

ハイローチェアはおむつ替えの時とお昼寝の寝かしつけの時にユラユラするために使ってます!!

• サン3

サン3

やはりリビングに住むしかないのですかね。。私もそうしようかなと考えはじめていました(^^) たしかに!階段危ないですね!!私も気をつけます♪ ハイローチェアも使ってる方がいらしたので、安心して用意できそうです!ありがとうございました(*^^*)

• 3月2日