※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

1歳の子供がいて、基礎体温を測るタイミングに悩んでいます。起きてから測るのか、二度寝するのか、寝る時間は何時か教えてほしいです。

1歳の子がいます!寝る時間、起きる時間が定まらなくて基礎体温を測る意味があるのか悩んでます。お子様がいる方、何時に起きて測っていますか?基礎体温の為に起き、二度寝しますか?(^_^;)そのまま起きますか?また寝るのは何時ですか?よかったら、教えて下さい!

コメント

airay

はじめまして!
うちにも2歳の子がいます(*Ü*)
うちの子は朝方6時頃に起きてゴソゴソしたり、早い時には5時に起きて遊んだりしてるので、最近は邪魔されないように4時に起きて測るようにしています。
そこから二度寝で6時半まで眠ってます。
寝るのは夜中12時くらいで、4時間は続けて寝るようにしていますよー\\(◡̈)/♥︎

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのぐらいになっちゃいますよね( ; ; )私、不眠気味で常に目覚ましよりも早く起きちゃって4時間も寝れないかも…です。
    参考にさせていただきます(^.^)
    ありがとうございました♡

• 5月24日