※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
その他の疑問

分譲マンションでNURO光を使用されている方いますか?使用するには管理組…

分譲マンションでNURO光を使用されている方いますか?
使用するには管理組合に許可を取るように言われたんですが、どのようにされたのか教えてください。

コメント

お腹痛い

もともとNTTで働いてたので予想ですが、、、
多分回線の引き込みの工事が必要になるので配電盤や配管が空いてるか通していいか、そもそも開けていいかを確認してほしいんだと思います!
管理組合さんには「家にネット回線を引きたいのですが、いいですか?工事会社から詳細は追って連絡させます」とかでいいと思います!
ヌーロ側と管理組合側で連絡取ってもらうのが1番いいと思います( ◜௰◝ )

• お腹痛い

お腹痛い

NTTでのことですので、違ったらごめんなさい😭

• 3月2日
  • アリー

アリー

詳しくありがとうございます。その方法が1番いいですね!

• 3月2日
ママリ

すいません、、今ご覧になってるかわかりませんが、
結果nuro光引くことはできましたか??

中古マンション購入を考えていて、マンションで個別にnuroを引くことはNG物件が多くて心折れています😢
夫と私がnuro信者なのでかなり譲れない条件で困ってます😢

• アリー

アリー

コロナの影響で里帰り出産することになり一旦NUROは保留中でまだ工事にも行きついてません。すみませんお役に立てなくて😔

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!ありがとうございます✨

お身体に気をつけてください🥰

• 4月7日