※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。すっぽかし?がひどい友人がいます。土日に約束すると当日に絶…

すみません。愚痴です。
すっぽかし?がひどい友人がいます。

土日に約束すると当日に絶対予定を変えてくるか、
前日から連絡がつかず、既読すらつきません。
その後、何事もなかったかの様に連絡してきます。
以前、その子の出産祝いでエルゴをあげたら、その2日後から連絡がつかなくなり(約束もありました)悲しい気持ちになりました。
1度ムカついた時にその話や、警告はしてあったのですが、今回またやられました。
ベビー用品を譲ってもらう約束で私の旦那と受け取りに行く予定だったのですが、翌日に変更して欲しいとの連絡だったのですが、翌日になっても未読。
本当何なんでしょう。
もう、散々我慢したので縁切りの予定ですが、エルゴ分回収したいです!😂

コメント

ママリ

最悪ですね😅そんな方にエルゴをあげたのが勿体なく思いました💦
関わらないのが一番です👍