※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

バルーンを入れて誘発分娩することになりました。バルーンを入れる前にシャワーは必要でしょうか?バルーンを入れた後は痛いですか?経産婦で1、5センチしか開いていません。

今日バルーンいれて、内服、点滴で誘発分娩することになりました。
バルーンいれる前にシャワーって入ってたほうがいいですかねー😃
いれたあとは、かなり痛いですか?😱

経産婦で今1、5センチしか開いてないです

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともバルーン+点滴で誘発分娩でした!

バルーン入れるともうそのまま出産て感じですよね🤔私ならシャワー浴びときます!笑

タンポンていれたことありますか?私はそんな感覚でした!特に痛みとかはなくて違和感くらいでした♪
ただ、前駆陣痛がちょこちょこあったりで少しお腹は痛かったです🥺💦

1人目は入れるときが激痛でした!2人目は全然痛くなかったです!!

• はじめて🔰

はじめて🔰

2人ともバルーン+誘発だったんですね‼️
    朝イチでシャワーしようと思ったら、もぅバルーンいれてしまいましたー笑っ
    思ってたよりは痛くなかったですが、歩くと陣痛の時の様な痛みが、、、

• 3月2日
aym617

私も2人目出産の際誘発の予定で入院し、前日に子宮口1センチしかひらいてなかったためバルーン入れました‼︎
結局それが刺激になって陣痛始まり陣痛始まって2時間で生まれました😂

分娩後は1日シャワー浴びれないと思うので先に浴びておいた方がいいです!

バルーン入れる時は痛かったです(私の場合子宮口がまだ前に向いてなくて?入れ辛かったようです)😭
入れた後は痛みはなかったですが、陣痛が割とすぐ始まってしまったので、、

• はじめて🔰

はじめて🔰

朝イチでシャワーしようと思ったら、もぅバルーンいれてしまいました。😁
    入れるときは、そうでもなかったですが、今結構張ってて、痛い‼️痛いです!笑

めちゃくちゃ進みが早かったんですね!!
    今日は誰も来れないから、明日くらいに産まれたらな、、、と思いますが、痛いので早く産みたいです ー😱

• 3月2日
  • aym617

aym617

痛みあるならこのまま進むかもですね‼︎
    私は陣痛始まってからもそんなに痛くなかったり夜だったりしたのもあって助産師さんに伝えず悩んでる時間もあって、、、
    その後助産師さんに伝えてからLDR移動する直前に主人に連絡して30分もかからず産まれました😂
    主人もギリギリ生まれる5分前に到着✨

経産婦の早さなめてました😂
    悩んでる時間はないかもです💦
    もうすぐ会えますね🐣❤️

• 3月2日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今5分おきに陣痛みたいな、激痛があるので、もしかしたら今日産まれるかもしれないです✨
    夜は、助産師さんも少ないし、呼ぶの躊躇しますよね!

旦那さん間に合ってよかったですね♥️
    早くても、2時間はかかるので、早めに主人呼びたいと思います🎵
    ありがとうございます😁

• 3月2日
さき

私はバルーン入れる前に入ってました!!

入れる時は痛かったですが、入ってる時は少しの違和感くらいで慣れました笑
トイレも普通に出来ましたよ^_^

頑張ってください!!!

• はじめて🔰

はじめて🔰

朝イチでシャワーしようと思ったら、もぅバルーンいれてしまいましたー笑
    入れるときはそこまでなかったですが、今頻回に張りはじめて、痛いですー😭

• 3月2日
あすな

入院初日にしましたが、私はめっちゃ痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。でも痛みも落ち着いて結局出産まではいきませんでした💦
2日目は促進剤のみ、3日目両方やってやっと出産!初日もかなり痛かったけど3日目のが痛すぎて泣きました😭9時からバルーン→10時に促進剤→14時ぐらいに破水→16時過ぎぐらいには出産って感じでした^o^

出産頑張ってください😆✨