※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

お腹が下がってから産まれることもありますが、下がるタイミングは個人差があります。歩いたり動くことで産まれやすくなることもありますが、無理はせず、お腹が張る程度で大丈夫です。

お腹が下がってから産まれましたか?
さがらないで産まれることもありますよね⁇
下がるがよくわからず
未だぱんぱんなお腹です笑

早く産まれてほしいです!
やはり歩いたり動くべきですかね?
お腹をたくさん張らせた方が良いですか?
(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊

コメント

deleted user

お腹が全く下がらず
子宮口もしっかり閉じてるから
まだだねーと言われた次の日産まれました😍
3人目は36週からスクワットしようと思ってます

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうなんですね!
    やはり赤ちゃん次第ですかね❓🌝
    私もスクワットしてみます!

    • 3月2日
おてんばまま

うちは、二人ともお腹は、下がりませんでした…
でもちゃんと出産しました〜

  • チョコチップ

    チョコチップ

    下がらなくてもやはり陣痛きますよね🤰
    赤ちゃんのタイミングですね😊

    • 3月2日
  • おてんばまま

    おてんばまま

    ですね…必ず下がるわけじゃないですよ…

    あとお腹の出方?も関係しますね!!


    赤ちゃんのタイミングは、かなり関係あります

    • 3月2日
あかりす

予定日超過中…今日検診でしたが赤ちゃんまだ上の方にいるらしいです👶
やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね☺︎
でもお腹の皮膚がもう限界🤣

  • チョコチップ

    チョコチップ

    2人目でも超過するんですね🥺
    赤ちゃんはまだママの中が良いんですね!
    でも早く産まれてきてほしいですよね😍
    わかります!
    お腹のぱんぱんが限界すぎます笑笑

    • 3月2日
  • あかりす

    あかりす


    ほんとお腹のパンパン限界ですよね笑
    腰も砕けそうです🤣
    今日の検診で助産師さんが、おっぱいマッサージは効果があると言ってたので早く産まれて来てくれるように頑張ります笑

    • 3月2日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    腰!わかります笑
    私もマッサージしてみます!

    • 3月2日
ゆりー

下がらないよ、下がるのはホントに産む直前だよって先生に言われました。歩いても意味ないみたいなことも言ってた気がします。
その先生の考えですがビックリしました!

  • チョコチップ

    チョコチップ

    やはり赤ちゃんのタイミングですね👶
    待ってみます💓

    • 3月2日