※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

おしりふきや手口ふきが売り切れで困っています。他の人も考えてほしいです。

こどものおしりふきや手口ふきまで買い占められてて、ホント腹立たしい😭!
絶対コロナ関係で普段買わない人が買ってますよね、そのせいでいつもまとめてAmazon買ってるおしりふきと手口ふきが売り切れと値段高騰状態、、
ホントにやめてほしいです!
おしりふき手に入らないとかなっちゃったらホントに必要な子供達が困るのに、手当たり次第買い漁るのホントに迷惑だし人のこと考えてほしいです💔😢

コメント

ママリ

友達の地元ではおばあちゃんが大量におしりふき薬局で買い占めてたと言ってました🤦‍♀️
薬局は子供からお年寄りまで行く場所なのでいろいろ品切れ率高いです💧
子供用品ならベビーザラスとか西松屋の方がありました‼️
土曜日の時点では数はいつもより少なかったですが山積みになってありました👏
けど今はベビーザラスネット通販見ましたが品切れでした😣店舗は見てないのでわかりませんが💦

• リラックマ

リラックマ

やっぱり子ども関係ない人も買ってますよねー!
    ムカつくーー!😭💔(笑)
    うちはたまたまなくなるタイミングで買いたいのに、なぜこんなに苦労しなきゃいけないのか、、😢💦
    情報ありがとうございます!たしかに薬局より子どものお店の方がある率高そうですね!ありがとうございます✨😭

• 3月2日
みおか

めっちゃ分かります!!
本当に必要な人が買えない状態で困りますよね!!
私もAmazonでいつも買ってたおしりふきが高騰後そのまま売り切れに…。
小さい子連れて外に探しに行くのも大変なのにやめてほしいですよね😤

• リラックマ

リラックマ

ですよねー!おしりふきとか重たいからAmazonでまとめ買い便利だったのに、ホントにひどいですよね💔😭
    そうなんですよ!探しに行くのも大変、、これから他のものもドンドン無くなりそうで嫌になりますね💔😢

• 3月2日

本当ですよね😣
お米まですっからかんでビックリしました😭
本当、何でもかんでも買い過ぎ❗️
買いたい物買えないって、ストレス溜まりますね😩

• リラックマ

リラックマ

ホントに、お米もティッシュもないですよね、たまたまなくなったタイミングの人はいい迷惑💔😣
    マスクはまだしも、おしりふきとかまで手を出さないでほしいです😭!
    ほんとストレス溜まります😢💦

• 3月2日

退会ユーザー

子どもいると、おしりふきとオムツは絶対ですからね😭
    お米なくて買いに行ったらこんな事になってて愕然としました😩
    リラックマさんは双子ちゃんのようなので、消費も倍ですから大変ですよね😭
    早く終息する事を願います💦

• 3月2日
  • リラックマ

リラックマ

ほんとに、こどもが被害にあうなんて許せないです!😭💦
    お米もホントに困りますよね💦コロナでお米がなくなるなんて思ってもみなかったですし😢
    そうなんですよね、双子なのもあってAmazonでいつもまとめ買いしてたので、ほんとにショックです💔😭
    ほんとですね、これ以上混乱が広がらないことを願います💦

• 3月2日
かりん

おしり拭きないですよね💦
昨日ホームセンターでおしり拭きを買い占めてる高齢の親子いました。棚に残っていた分全部です!
孫用?とも思いましたが、会話の感じからウェットティッシュがなくておしり拭きを買い占めたようです。
思わず真横で、赤ちゃん関係ない人が買い占めるの迷惑だよね~赤ちゃん用品だけには手を出してほしくないわ~赤ちゃんの必需品奪うとかどんな神経してんだろうね…と意地悪な事を言い捨てて来てしまいました😥
確実に聞こえていたでしょうが、本当に腹が立ってしまって。
幸いうちは箱買いしているので今は大丈夫なのですが、もし足りなくなって買いに走ってきた人がおしり拭きなかったら軽く絶望だと思うんです。
除菌効果のないおしり拭きなんか買ってなんの意味があるのか…。
みんなが節度ある行動をしてほしいですよね。

• リラックマ

リラックマ

よく言ってくれました!私ももし見かけたら怖いけど言うと思います!😭💦
    ホントに迷惑する側のことなんてたぶん考えてないし、どれだけ困る人がいるかも分からないんですよね、そういう人たちは、だから多少嫌みを言ってやってでも、少しでも気づいて考えてもらわないといけないと思います😢!
    ホントに、おしりふきの棚に張り紙とかしてほしいですよね、、
    忙しいママパパの負担をさらに増やすようなことしないでほしいです!😭💔

• 3月2日
Miharu

最悪ですよね😵💦なぜおしりふき?って感じです💦アルコール入ってないから意味ないのに。。何のために買ってるんでしょう😢

• リラックマ

リラックマ

ほんとですよね、ウエットティッシュの代わりなのかなんなのか分かりませんが、本当に迷惑ですよね、、
    おしりふきでドアノブとかせっせと拭いてるんでしょうか、そんなことに使わなくていいから赤ちゃんたちに返してくれ!って思います!😭💦

• 3月2日
すいか

さっきamazon見たらおしりふき入荷予定が出てました〜うちもあとわずかで困っていたので購入しました。
朝一で子連れで行列に並ぶのは色んな意味で無理です😱😱

• リラックマ

リラックマ

ほんと困りますよね💦値段高騰してるし😭💦
    そうなんですよね、でも朝イチじゃないとない商品もたくさんあって、、ホントにこの混乱早く終わってほしいですね😭💦

• 3月2日