※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠11週目でフルタイムで働いている平日は眠気が強く、土日はほぼ一日中眠たくて家で横になっている。1人目の時は食べづわりで同じ状況だった。他の方はどうですか。

妊娠11週目で平日はフルタイムで働いていますが、土日になると、朝から晩まで家で横になってごろごろしています。眠気がすごくて常に眠たく感じます。
1人目の時は働いていなかったので、その時は食べづわりがあって、ほぼ毎日家でごろごろしていました。(いまも食べづわりの最中です)
皆さんの場合はどうでしょうか。

コメント

チョコレート

幸いつわりはなかったですが、初期の頃はすごく疲れやすく眠たかった気がします💦
同じくフルで働いてましたが、土日は必ずお昼寝してました🤣

• ひまわり

ひまわり

やはりみんなそうですね。初期は疲れやすくていつも眠たいですね。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

つわりも、眠気もあり、仕事は、夜勤もあったので仕事して家で寝ての繰り返しで、妊娠初期は記憶にありません🤣

• ひまわり

ひまわり

夜勤もありましたね。それは更に大変でしたね。妊娠中は大変ですけど、赤ちゃんのために、ママ達みんな頑張ってますね。

• 3月2日