※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダリア
家族・旦那

ノイローゼになりそうです。1週間前に娘が発熱→下痢で、それが旦那にも…

ノイローゼになりそうです。
1週間前に娘が発熱→下痢で、それが旦那にも移ったのか、旦那も一昨日から下痢嘔吐があります。今は微熱程度で落ち着いてきた様子ですが、家事育児ノータッチでひたすら自室に引きこもっています。娘もまだ不調で機嫌が悪く、常に抱っこを求めて泣いています。今朝、ついに耐えきれず大声で怒鳴りつけてしまいました。娘には申し訳ないですが・・・。以前も、娘の風邪を旦那がもらい数日ワンオペが続いたことがあります。旦那は手洗いをしない人で、普段から注意していたのですが聞かず・・・。基本的なことをせず、いつもウイルスをもらってきて、何日かは自室に引きこもり何もしないというパターンです。なんだかもう疲れました。母親はどんなに体調不良でも24時間休めないのに。そんな時に限って、旦那の体調はどう?と電話かけてくる義母・・・。最後には、旦那のことよろしくお願いしますね!って。うるせぇクソ義母とか思っちゃいました。

コメント

y

旦那さんに一層のこと
義実家へ帰って貰えばどうですか?

• ダリア

ダリア

それが、とにかく帰らないんですよね・・・以前もインフルエンザ疑惑の時、帰ったら?と言ったのですが、むしろ私と娘が義実家に行ってほしいと言われ笑 ほんと、さっさと帰ってほしいです

• 3月2日
みやこ

我が家も先日上の子は高熱+嘔吐、下の子は下痢、旦那はインフルでした!
もちろん旦那は隔離でしたのノータッチです。
辛いお気持ちはわかりますが主様だけでは無いですので1人だと思わず頑張りすぎず程々に手を抜いて乗り切りましょう。
わたし、基本手一杯になったら家事(洗濯など)やらなくていいや〜精神でやっています(笑)

• ダリア

ダリア

そうなんですね・・・子供2人とかさらに大変そうですね。今はコロナで外出もできず、さらにストレスが溜まっています笑

• 3月2日
美空ちゃんママ🥰

わかります😣ほんとですよね😣

美咲

どこのパパも同じです!!!!我が家も胃腸炎で一家全滅して、治って元気な娘と死んでる私と主人...でも私は娘を気にしながら寝るのに、主人はずっっっっっと寝てるのは殺意しか湧きませんでした。そんななので比較的軽かった私は治るのに4日、重かった主人は3日!!!そりゃああんだけ寝てれば治るよな!クソ野郎!と内心キレまくってましたねー🤣娘には最低限のお世話しか出来なかったのは申し訳なかったです...
そんな中、義母が出てきたらそう思っちゃいますよ!!よーーーく寝てるので心配要らないーですよ☺️と言っちゃいそうです。