※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

最近肌の乾燥がすごいです!😂頬骨が出てる為特に頬が乾燥して赤くなって…

最近肌の乾燥がすごいです!😂頬骨が出てる為特に頬が乾燥して赤くなってしまいチークいらずって感じです😂
クレンジングから洗顔、化粧水と美容液でちふれを使っているのですが、洗顔がちょっとヒリヒリする感じがするのですが、肌に合わないって事でしょうか?もう乾燥しすぎて化粧水塗ると激痛です😅オススメの保湿ありますか?プチプラだと有り難いです!

コメント

あーぴっ🌼

最近使い始めてすごいよかったのは楽天とかに売ってるシルク姉さんプロデュース?のオールインワンゲルがすごく良かったです☺お試しで3g入りの小袋×21個で300円ってのがあってその小袋を毎日3分の1ずつ顔に使ってるんですが、旦那が顔を触ったときに何この吸い付くような肌?!今までで1番潤ってる!この化粧品にしなよ!とまでいわれるほど私のお肌には合ってました笑
お試しが300円で出来るので試しに買ってみてはどうですか?☺

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    これですかね!!???!

• 3月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それですそれです☺そういえば前にヤフーで頼んだから楽天ていけるかも?って思って今注文してみたんですけど、75円引きクーポン貰えたんでもしかしたら送料込の225円で買えるかもです😂ちょっと500gのやつは高いなあって思ってるんで、私もまだ手は出せてないんですが、よく考えたら3gのやつですら3分の1しか使ってないって事は1回1gしか使ってないって事だから…なんて考えたら500回使える計算になるから他の化粧品より安いんじゃないかなと思ってきちゃいました😂😂😂

• 3月2日
  • ママ

ママ

そうなんですね!有り難うございます!そうなんですよね!値段だけ見ると高い?って思っても容量や使い方で全然持つじゃん!って物ありますよね!詳しくありがとうございました❤️

• 3月2日
まめ

いつも使ってるスキンケアでも、肌が荒れてるとしみたりして痛いですよね(;_;)
私はこの冬乾燥で肌が荒れて、改善したと思ったら次は花粉で今肌が荒れています…

ワセリンはしみなかったので、皮膚科に行けるまでワセリン塗ってました。
皮膚科の薬で炎症を抑えて、今はまた通常のスキンケア+皮膚科でもらった軟膏を赤みがある所に塗ってます。

洗顔:ガミラシークレット(先日テレビでIKKOさんがお勧めしてて買ってみましたが、良いです‼︎)約3,000円
美容液:skinfoodのブラックシュガーファーストセラム約4,500円(40%オフの時にまとめ買い)
化粧水:アクアレーベル約1,700円
乳液:ミノン約2,000円

凄く保湿されます!オススメてます☺︎

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    私も花粉症なので目の周りの弱いところもやられつつあります…😂
    ワセリンもいいですね!しばらく塗ってみようかなあ、、、
    アクアレーベル前使ってたんですが、結構良いですよね!詳しく教えて頂きありがとうございました😊❤️

• 3月2日