※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかやん
子育て・グッズ

おしりふきが品切れで困っています。買いだめは感染拡大につながる可能性があるので、少しずつ分け合って使いましょう。購入を考える際には周りの人たちのことも考えてください。

おしりふきー!!

ついに無くなったか…

頼むから普段使わない人が、子供用品にまで手を出すのはやめてほしい。

ガスボンベまで売り切れてたりとか、
とりあえず落ち着いてくれ

マスクや除菌グッズやら買えなかった人が増えると
結局感染者増えるんじゃないのー

そしたら買いだめしても意味なくない?

だったらみんなで少しずつ分け合って回避しよーよー

買い込んでる人達はそう思わないのかな。


今週中にはおしりふき買いたいなぁー。。

コメント

deleted user

今日スーパー行ってほとんど品薄でびっくりしました😣

本当買いだめやめて欲しいですよね😭

  • ふかやん

    ふかやん


    この土日ですごいことになってますよね😣
    朝に買い物に行ったらものすごい混み様でびっくりでした😂
    我先にという人ばっかりで怖くなりました😢
    ほんとやめてほしいです😭😭

    • 3月1日
Yu-mama

わかります!
買いだめしないでほしいです💦
うちも昨日、オムツ、トイレットペーパーのストックがなくなるから買いに行ったらすべての棚が空っぽでした😫
この際、春から始めるつもりだったトイトレを本格的にはじめようかと思ってます💦

  • ふかやん

    ふかやん

    買い込みはほんとに迷惑ですよね😭😭
    でもこの状況を利用してトイトレ始めるのも良い機会ですね☺️❗

    • 3月1日
ママリ

分かります🤣
使わない世代の方はやめて頂きたいですよね〜。本当に必要な子育て世代のこと考えてほしい。

  • ふかやん

    ふかやん

    そうなんです!
    使わない世代の方は買わないでほしいです‼️
    普通に使う人が普通に困ります😭😭

    • 3月1日
☆

おしりふきも品薄なんですか!?全く関係ないのになんででしょうね…
本当に必要な人の手に渡らずとりあえず買っとくか!みたいな人に買われるのはイラっとしますね。。

  • ふかやん

    ふかやん

    スーパーも薬局も赤ちゃん本舗も売り切れでした😣💦
    ポケット用みたいのは少し残ってましたが…

    トイレットペーパーが品薄だから手を出してきたのかとか思いましたが…

    そうなんです!
    ほんとに必要な人達が買うなら良いですが、そうじゃない人達はまじでやめてほしいです😣😣❗

    • 3月1日
deleted user

うちもあと2つしかないので平日は仕事だし買っておこうと思って買いに行ったら棚はすっからかんでびっくりしました😭
まだトイレでできないのでおしりふきないと困ります😭

  • ふかやん

    ふかやん

    うちもトイレできないので無くなったらほんとに困ります😭
    最悪霧吹きで水洗いしてティッシュで吹こうかと思ってますが…

    平日だとなかなか買いに行くの難しいですよね😭
    すごーくわかります!!

    もうイライラしちゃいます😂💢

    • 3月1日
はじめてのママリ

ガスボンベが売り切れ!??
いや、ガス出てますけど…笑
災害時じゃないんだから。ちょっとイカれてますね。笑笑

  • ふかやん

    ふかやん

    昨日友達のインスタにあがってました😂
    ガスコンロとボンベが売り来てれたらしく😂

    何故!?ってあきれ笑いしちゃいました😂😂
    ほんとイカれてます(`Δ´)

    • 3月1日
レタス

おしり拭きまで無いんですか😱💦
ウチにはまだストックがあるけど、いつかでこの騒ぎが続くやら…。

  • ふかやん

    ふかやん

    おしりふきほぼスッカラカンでした😰
    もっと早くストック買っとくべきでした🙍🙍🙍
    ほんとにこの騒ぎ嫌になりますよね💨💨
    早く普通の生活に戻ってほしいですー😭

    • 3月1日
  • レタス

    レタス

    トイレットペーパーとかだけかと思ってました😰
    旦那がストック大好きな人なので安売りの時に毎回買ってくるんですよ😅
    ほんと早く普通の生活に戻りたいですね😭

    • 3月1日
  • ふかやん

    ふかやん

    なんて気の効く旦那様♥️
    うちは頼まないと買ってきてくれません😂

    小さなお子さんのいる家庭や、高齢者の方もそうですが妊婦さんも、みんな安心して暮らしたいですね😢

    • 3月2日