※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

最近思うことです。息子はもうすぐ5ヶ月になります。朝寝も昼寝もしっか…

最近思うことです。良かったら聞いてください。
息子はもうすぐ5ヶ月になります。
朝寝も昼寝もしっかりしてくれます。問題は旦那です。
息子への愛情が感じられないのです。
正直言って息子はほぼ私にそっくりです。
今日は休みなのに息子が泣いても抱っこはあまりせずしても2分ほどで、私におっぱい飲みたいんやわとすぐ渡してきたり実家に行く予定があったので一緒に行くと思っていたのに「俺は家にいるわ」と言われ2人で行ってきました。
冗談ぽく「じゃあ私1人で行くから息子と2人でおる?」というと絶対無理泣いたらどーするん?と言われました。30分も息子と2人きり無理なんだと呆れました。

コメント

えのき

うちもそんな感じでした💧加えてお風呂も手伝わなくなりました👋こっちが息子のお風呂であたふたしているのに見向きもせずずーっとゲームしていましたよ🎮そして気が向いたら抱っこしたりちゅーしたり😖それも短時間💔泣けば「お腹空いたんじゃない?」って渡してくる感じでした・・・あ〜この人と家族にはなれないな🏡無理だなって痛感しました⚡️

• かな

かな

全く同じすぎてびっくりしてます!💦

• 3月1日
  • えのき

えのき

立派な育児放棄ですよ💧それ・・・愛情というより関心のなさ・・・旦那さんに伝えたら変わりそうな感じですか?

• 3月1日
唐揚げ

泣いたらどーするん?ってことは、どう相手したらいいかわからないだけでは?
わからないことって怖いからしたくないですよね?
泣いたら、大丈夫だよーって言いながら抱っこしてあげればいいんだよ。毎日やってればお父さん大好きになるよ❤️って言ってあげて、30分預けるところからはじめましょう!
いる時はオムツかえてーとか、ミルクあげてーとか、全部お世話やらせてあげるといいですよ!

• かな

かな

そうですね!

• 3月1日
まみ

パパ育のように
あれこれ褒めて
少しやったら大げさにお礼したりしてましたが、変わりませんでした。

そんな旦那もいます。

• かな

かな

私も褒めて伸ばしてるのに長続きしませんね😢

• 3月1日