※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

愚痴です…切迫早産で自宅安静中…上の子が昨日から熱と鼻水で熱は上がっ…

愚痴です…

切迫早産で自宅安静中…
上の子が昨日から熱と鼻水で熱は上がったり下がったり。
本人とっても元気で走り回ってはいるんですが鼻水が止まらず苦しそうにしていてマメにスポイトで取っています。

旦那は日曜日休みで今日免許の更新に行きました。
友人と一緒にいき、14:30には終わるとのことでした。
終わっているはずなのですが2時間以上経っているのに帰ってきません🤷‍♀️

切迫早産で家事が出来ないので全て仕事から帰ってきて任せています。なので多少の息抜きがてら友達と話すのはいいと思いましたが
子供も風邪をひいているのに帰ってこないのはどう思いますか?
嫁は切迫早産、子供は熱。
この状況でよく遊んでられるなって思うのは私の心が狭いんですかね、、
1時間くらいならまだ、久々だし話に夢中になっているのかな〜!くらいな気持ちなんですが…
連絡もないですし、何してるんだか…🤷‍♀️

コメント

猫耳

全く心が狭くないです!むしろ今の状態でほったらかしにしたくないと思うのが普通かなぁと思います!
終わったらすぐ帰って来るから!とか何か連絡欲しいですね💦

• 🐻

🐻

ピリピリしてるのかなぁと思っていましたがそうではないのですね😂安心しました(笑)
    なんでもいいから連絡大事ですよね…遊びたいのもわかるけど…私も遊びたい…(ボソッ)笑

• 3月1日
LA

連絡くらい欲しいところですね…
切迫早産、子供さんが風邪をひいてるのに…
何したんだ!って感じですね💦

• 🐻

🐻

連絡大事ですよね、、
    せめて何時までには帰るからくらいの連絡でもあれば安心するんですけどね😢😢

• 3月1日