※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
子育て・グッズ

保育園の準備中。手作り通園バッグと絵本バッグのサイズや服装について相談あります。

保育園が決まり少しずつ準備を進めてます!
通園バック手作りしたいけど裁縫苦手…😭💦
みなさん手作りしましたかー?

絵本バックも必要なんですが絵本の方は
サイズ指定ないんですがどれくらいのサイズが
いいんでしょうか?🤔
見本で見せてもらったのは通園バックより小さめ。
サイズを聞くの忘れちゃったんですよね💦
持って行ってる方サイズ教えて欲しいです🙏🙇

私自身の服装も持ってないので買わないといけないんですが
スカートかパンツどっちで行きましたかー?🥺

コメント

ママリ

絵本バッグは、既製サイズは縦30.横40が多いかと思います。スケッチブックも入れるとすると、横は45弱だと入りますよ。

  • おま

    おま

    既製サイズはそのサイズが多かったです〜
    色々見て決めようと思います!

    • 3月3日