※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出自粛中でストレスが溜まっています。散歩は大丈夫でしょうか?土日の外出が気分転換できていたが、最近はストレスがたまっています。

コロナの影響で、保育園を3月しばらく休む予定です💦
外出控えよとのことで、家にいますが、子供は家の中だとストレス溜まってわめき散らし私がストレス爆発しそうです😱💦

散歩程度ならいいんですか??💦
いつも土日は出かけるから気分転換できてましたが、昨日今日でもうお互いストレスで😂

コメント

さらい

1ヶ月家のなか無理じゃないですか?!、、

でますよ、、

ミッキー

公園とか散歩なら行ってます。密室空間でないし、散歩なら誰にも会わない事もあるので、家の前でボール遊びとかでも大丈夫そうですけどね☺️
ショッピングモールとか人が集まる密室は控えた方が良い て事ぽいですけどね🙆

はじめてのママリ🔰

毎日自宅にいます!
週一で、食料の買い出しくらいです!

遊ぶのは自宅の室内です。
子供も、コロナ怖いから家にいる!
コロナ終わったらお出かけしようねと言ってくれてます。
2歳でこんなに素直に理解してくれて、あーしたい!こーしたい!ともぐずらないので親としては助かってます。

家では食べることくらいしか楽しみがお互いないので、デザート食べたりおやつ食べたりいつもより甘やかしてます。

制作したり DVDみたり
ブロックしたり
お絵かきしたり
いつも何かしらで遊んでます。

あとはおやつ作りしたりもしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお天気良かったので自宅の敷地内で1時間くらい遊びました!
    外遊びは自宅の敷地内くらいです。

• 3月1日
パト子

普通に出かけますよ〜
人混みや密室は避けたいけど公園とか広いところなら大丈夫じゃないですか?