※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
お金・保険

楽天カードの口コミを教えてください。エポスカードを使っているけど、楽天での買い物もあるので悩んでいます。

楽天のクレジットカード使ってる方
どうですか??

エポスカード普段使ってるんですが
楽天の買い物も割とあるのでカード発行お願いしたんですが
口コミ悪いのも目立ってどうなのかな?と思ってきました💦

コメント

🧸𖤣𖥧

私はポイント溜まるし、楽天カード様々です👏🏻✨

たぬき

私はポイント貯まるし好きです(๑´ㅂ`๑)
ほぼ毎月10万くらい使ってしまうので、ゴールドカードにしたらポイント率高いので子供とのお昼ご飯は楽天ポイントで食べれる所ばかりで外食が浮きます♡

ままり

ポイントあっという間にたまっていますよ😊
そして、スシローとかマックとかミスドとか色々使えるので便利です!

ママリ

楽天ばっかりつかってます!
家族カード、ETCカードも楽天です。楽天市場も愛用してます。
え?クチコミ悪いんですか?何が悪いんでしょうね💦10年以上使ってますが、不便を感じたことないです😭😭

ぷぅ

ポイントも貯まりやすいし、楽天で買い物すれば更にポイントアップしやすいのでおすすめです!
10年くらい使ってます。

しかし去年、滅多にないことですが、不正利用?されて約8万の知らない請求が来ました💦引き落とし前に利用明細で気づき、すぐにカード停止して再発行。調査等してもらい、私は関係ないと分かったので楽天カードの保証で返金されましたが…😥
どのカードを使うにしても利用明細はちゃんとチェックしないとなって思いました💦
ちゃんと対応してくれましたし、楽天カード使い続けてます☺️