※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に抱かれることで安心感を得られるが、産後の不安定な状況で満足感が得られず、病院に行くべきか悩んでいる。育児家事に加え、性的な面での不安があり、同じような経験をした人がいるか気になっている。

(性行為についてなので苦手な方はお控えください)



私変わってますかね?
エッチしたいとか気持ちよくなりたいとか
そんな思いではなく、旦那に抱かれることにより
安心感?が得られます。なので気持ち的にも
精神面で抱かれると不安定な気持ちがなくなるんです。
ですがまだ産後まもなく
悪露もまだあり、1ヶ月検診もまだ先です…
なので不安定な時がほぼ毎日です。
悪露は生理とはまた違った匂いで臭いし
会陰切開はしてないですが
少し裂けたので縫っているので怖いですし
私は旦那とかなり相性がいいのかすぐにでも
出来てしまうので
次の子は今はお互い考えておらず
するにしてもたまにゴムが破けたりとか
今までがあったので
リングを入れようとなりましたが
まだ入れることも出来ないので....
1人でAVみて抜かれることが嫌なので
ぬいてることはぬいてるんですが
満足いかないといいますか、
私も抱かれて安心感得たいと思いが
混ざってしまいぬいただけで満足出来ないです。
なので、今かなり不安定だから
携帯でゲームするのわいいけど腕枕して!
それだけでも気持ち的に楽になるから!と
してもらっています😣
(ちなみに今仕事は産休にはいってもらっていて四六時中一緒にいます。)育児家事など私の気を使う面でもかれこれ付き合い合わせて五六年経ちますが、上出来な夫だと思います。
自分で言うのもなんですが。。。

私みたいな方おられますか?
病院に行った方がいいんですかね?

コメント

綾奈

私も同じで精神的な安定のために、抱かれたいと思っていますよ😌
1ヶ月検診で許可が降りるまでは控えた方がいいと思いますが、それまでは腕枕してもらったり、ぎゅーってしてもらったりでもだいぶ違うと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神を安定させるために
    抱かれる、それわ病気なのかな?と
    思ってしまいました😭
    周りにそういった友達がいないので
    気持ちくなりたいから やる、 子ばかりで、、、

    • 3月1日
  • 綾奈

    綾奈

    気持ちよくなりたいというのももちろんありますが、旦那さんに抱かれて安心感を得たいと思うのもふつうのことだと思いますよ😌

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気持ちよくなりたい!と思う時もあるんですが、本当にあるかないかっていう感じです😭

    普通ならよかったです
    安心しました😭
    自分が異常なのかと思ってました…

    • 3月1日
  • 綾奈

    綾奈

    全然異常ではないです!!
    大丈夫ですよ😌✨

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😣😣
    ありがとうございます😣😣💓

    • 3月1日
みい

病院にいく必要ありますか?😥😥
全然おかしくないし普通ですよ❤️
そんなけ旦那さん好きな証拠です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    精神を安定させるために
    毎度抱かれないと不安定になる
    それは、病気では?と
    思ってしまったんです。😭
    周りにそういう子がいないので、、、

    • 3月1日
  • みい

    みい

    全然普通なんで大丈夫です❤️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😣💓

    • 3月1日
こるん

わかります!!
私もそっち派です😊
でも行為自体よりもギューってされることでの安心感が大きいので、
産後も毎晩旦那の上にのって抱っこしてもらって、後ろからギューってしてもらって私が満足したところで寝てました😅
とはいえ今も毎晩ルーティンになってますが🤣
ちなみに私はリング派です。うちの産科の先生は産後の1ヶ月検診の後すぐに入れてくれたので2ヶ月なる前には入れてもらえました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方が
    いらっしゃるなんて😭😭💛

    私も気が済んで寝るまで
    してもらってます笑😂😂
    いい迷惑ですよね😭😭

    そうなんですか!!?
    産科によって違うんですかね?
    私のところはいついれてくれる!
    ともまだ返事のない状態です😭

    子作りのためリング外したことありますか?あれば妊娠しにくくなったなど教えて貰いたいです😭

    後、リング入れる際痛いですか!?(;_;)

    • 3月1日
  • こるん

    こるん

    うちは旦那を安定剤って呼んでます🤣
    秒でできるから早く!!って催促してみてください🤣

    子作りのために2回外しました。
    2ヶ月から4ヶ月の間には出来ました😅
    お子さん産んでるので、痛くないと思いますよ!!
    針でちくっとってレベルくらいです😏最初めっちゃびびってたんですが、ほぼわからないです🤣🤣🤣
    私の場合ですが、半年ほどは不正出血などちらほらありますが、一年もすれば生理の量が軽い日用ナプキンすらいらないほどの微量で周期も整ってめっちゃ楽でした😊

    • 3月2日