※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

一週間くらいインスタのdmが続いてるままともがいるんですが今更ながら…

一週間くらいインスタのdmが続いてる
ままともがいるんですが今更ながら終わりにしたいんですけどみなさんならどう終わらせます?

コメント

みぃ

ここまできたら、返事をしないですかね笑

しめじ

返信の最後にありがとうございました〜で締めて、スタンプ送って終わりにしてます😆

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

話続いてる中でそうします?
    なんか同い年でわりと仲良い方なんですが😅😅どうしようかなぁと😅

• 3月1日
  • しめじ

しめじ

まぁ、また今度会って話そう〜とかまた遊ぼうね〜っていう感じにしてもいいかなぁと思いますが😅
    ダメですかね?😅

• 3月1日
ままり♡

二回タップでいいねを押して終わりにします😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

話が続いてる中急に二回タップにして終わりにします?👀

• 3月1日
  • ままり♡

ままり♡

どんな風にまだ続いているのかにもよりますかね🌀
    そうなんだ〜とか相槌でいいものであればそれで終わらせますが😂

• 3月1日
みかちん

私もインスタでやたら長文で長々とやりとりしちゃう友達いて、毎回終わらせ方悩みます💦
本当に面倒くさい時は忙しくて忘れたフリします。
余裕ある時は、徐々に文章と質問減らして会話を続きにくくして、もう話は終わった感じになったとこで「じゃ、今度また会おうね〜」って感じで終わらせてます😊