※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

UQモバイルでのiPhone SEの機種変更時の条件が知りたいです。2年契約で無料か月600円で購入できた記憶がありますが、現在はどうなっているでしょうか?最近の機種代やワイモバイルと楽天モバイルの比較も知りたいです。

2年前にUQモバイルに変えたとき、iphon SEは2年契約なら無料、8?でも月600円くらいで買えたと思うのですが今はそういうのないですか?💦
i phonであれば古くても何でも良いのですが😣

4月で2年経つのでワイモバイルか楽天モバイルで乗り換えようと思うのですが機種代は今いくらなんだろう‥どっちがお得だろうと考えております。
最近買った方、わかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

UQからワイモバイルへ昨年の11月に乗り換えました!
私もiPhoneで有ればこだわりがなく、7を月々640円で持ってます^_^
Mプランですが、
合わせても3,000円ほどです!!

• み

コメントありがとうございます😊
    最近乗り換えたのですね✨640円なら良いですね✨
    最近の情報ありがたいです😭💓参考になりました🙇‍♀️

• 3月1日
きなこ

私もUQで、4月で2年経ちます!
いまSE使ってて機種代は無料です!でも、方針?が変わったらしく、今は機種代を無料にすることは禁止されているって言われてしまいました💦
私も次は楽天モバイルに乗り換えるつもりですが、楽天モバイルはiPhoneはありません!あと、一括で最初に機種代を払わなければいけません。機種も色々あるのでモノによります、店舗に行って色々見てみたり、ネットで検索すると出てきますよ☺️
ワイモバイルはiPhoneありますよ〜😆

• み

コメントありがとうございます😊
    時期も機種も全く同じですね😳そして今はやっぱり方針変わってるんですね😭
    楽天モバイルはi phonないんですかぁぁ😢ショック😱
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日