※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
妊娠・出産

妊娠15週で親族と友人の結婚式に参加するか迷っています。コロナやつわりの状況を考慮して、皆さんは参加しますか?

恐らく妊娠15週くらいの時に
親族の結婚式と友人の結婚式に参加します

コロナの影響やつわりの状況にもよりますが
みなさまでしたら参加しますか?

コメント

ジュノン

参加する!!!!!!

ジュノン

参加しない!!!!!!

ジュノン

そのたコメント!!!

♡♡♡♡♡

その妊娠15週はいつ頃ですか?
もう妊娠されてるんですか?
ここ1カ月以内とかであれば私なら行きませんが、数ヶ月先とかなら世間的にコロナ収束していれば体調よければ行くかもしれないし。
何月ぐらいのことを指すのか書いた方が回答もらいやすいですよ。

• ジュノン

ジュノン

説明不足でした💦

4月中旬頃です。
    妊娠しております。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も4月中旬に親族の結婚式があります。
私の場合現在15週でその頃に20週を過ぎる予定ですが、参加の予定をしています。

投稿者さんの15週ごろには安定期に入りつつあり、つわりもおさまってくるのではないでしょうか?
事前にキャンセルもあり得ると伝えておき、その日の体調でお決めになれば良いかと思います。

参加となれば、主催者さんには別途控室を用意してもらうなど配慮をしていただくと良いかと思います。(お腹の張りがあったときに横になれるよう)

あとはコロナの事はなんとも言えません…終息しているとは思えませんが💦
親族の結婚式となると友人と違って周りの親族の方にも相談されたほうが良いと思います。

• ジュノン

ジュノン

ありがとうございます✨

• 3月5日