※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家事・料理

空気清浄機持ってる方に質問。空気清浄機買って、部屋の空気は快適に変…

空気清浄機持ってる方に質問。
空気清浄機買って、部屋の空気は快適に変わりましたか?

コメント

私には全然分からないので正直買わなくても良かったかなって思ってるけど意地で使ってます。笑
花粉症で喘息持ちなのですが特に使ってみての効果がよくわからず、、綺麗になってると信じたいです😂

♡

わかりません。笑
でも湿度も出るし、なんか綺麗にしてくれているんだろーなと期待して使っていますw

しょか🔰

ダイソン使ってますが、花粉についてはとても改善されました。部屋の中だと目の痒みがほとんどないです。
他の機能(二酸化窒素とシックハウスの原因となる物質)については実感はありません。ただ、部屋に消臭剤や殺虫剤をまくとすぐに反応するので綺麗にしてくれているんだと思います。

メメ

お祝いでそこその空気清浄機貰ったんですが、そこまで快適!とかは思いません笑。
私自身が花粉症とかではないので余計かもですが。
でも夫は使ってる方が良いって言うので効果はあるかもです。

kkママ

ホコリ取ってくれるし、臭いもとれます!
私は買ってよかった〜~っと思ってます!

ママリ

部屋の匂いがかわってスッキリするのと、空気清浄機つけてると花粉症なんですが、鼻ムズムズもないし喉が痒いのも治るしクシャミも出ないので、効いてるみたいです。

mamama

おならすると、センサー反応して消臭機能発揮するので、なんかすごいんだろうなーと思っています。笑

退会ユーザー

横からすみません!笑いました🤣
    おならしたら凄い勢いで反応しますよね笑

• 3月1日
  • mamama

mamama

しますします!
    ゴォーー〜!!!!ですよね😂

いやそんな臭くないしっ!ってツッコミたくなるけど笑

スかしてもバレる笑

• 3月1日