※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ジャングルジムかミニバイクか迷っています。保育園が始まるのでジャングルジムはあまり遊ばないかも。参考になるアイデアを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントにジャングルジムかミニバイクみたいな乗り物かで悩んでます🥺

みなさん何あげましたか?
参考に教えて欲しいです☺️

4月から保育園なのでジャングルジムはあんまり遊ばないかなぁとかも考えちゃってて決まらないです😂

コメント

ママリ

うちは2歳の誕生日に変身バイク買ってもらいました!
明日3歳の誕生日ですがすべり台買ってあげようと思ってます😂

• まーまり

まーまり

変身バイク気になってました!!
    長く遊んでくれましたか??☺️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

あんまり使ってないっていうのもありますが、未だに上手く乗れてません笑
    まだペダルはつけてませんが、付けたらもっと長く乗れると思います☺️

• 3月1日
  • まーまり

まーまり

ペダルつけたら確かに長く乗りそうですね☺️💕
    興味持ってくれるだけでも嬉しいから変身バイクも候補に入れます🧡
    ありがとうございます!!

• 3月1日

1歳の誕生日にディーバイク買ってあげました!
最初は全然でしたけど最近ちゃんと乗れるようになって楽しいのかずっと乗ってます🥰

• まーまり

まーまり

乗れるようになると楽しそうですよね💓
    教えてくれてありがとうございます!!

• 3月1日
ゆ

一歳でジャングルジム、2歳でキックバイク?をプレゼントしました。
ジャングルジムはブランコつきのにしたので、小学生になったいまはブランコを外して鉄棒としてつかってます😊

• まーまり

まーまり

1歳で購入して小学生になっても遊べてるっていいですね🥺🧡
    長く遊べるの理想なのでブランコ付きのジャングルジム検索してみます!!

• 3月1日
リッ!

どっちも悩ましいですね✨✨

でもまずはジャングルジムがいいかなって思います😌
これから梅雨で外で遊べなくなると思うしお家で楽しめるものがいいかなって思います♪
公園行っても高い所にうちの子は登りたがるしジャングルジムいいなって思います(。・ω・)ノ♪︎

• まーまり

まーまり

確かにそうですね!!!梅雨で外で遊べなくなった時に重宝しそうですよね😳💓
    教えてくれてありがとうございます🧡

• 3月1日