※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園のパパさんいる率9割で泣ける😭😭😭我が家のパパはまだベッド😭😭😭

公園のパパさんいる率9割で泣ける😭😭😭
我が家のパパはまだベッド😭😭😭

コメント

きい

我が家のパパはまだベッド😭😭😭😂😂😂😂
お気持ちわかります……!!😭😭
うちのパパは今日はのんびり朝風呂して仕事行きました笑

• ママリ

ママリ

お仕事なのですね〜!休日出勤ですか??
    繁忙期で毎日遅いから、休みの日はしっかり寝てほしいと思いつつも…今日はパパ率の高さに、私浮いてる⁇くらいな感じで…😂😂😂

• 3月1日

うちもまだ寝てます(笑)
すでに12時間睡眠。
いい加減起きろと言いたい😩

• ママリ

ママリ

たくさん寝てますね!!うらやましいくらい😂
    うちの旦那は起きてきて、寝過ぎて体が痛いって言ってきました👊

• 3月1日
ままり

ちょっと違いますが、平日昼間の保育園の説明会、予防接種、パパママ二人で来てる方結構いてびっくりします。
たまたま休みなのかもしれませんが。
それか、休み取ってまで付き添ってくれるのか。

保育園の説明会なんて、保護者のみの参加でパパママ2人で来てるので、平日日中に子供預けられる環境あることにびっくり。預けられないから保育園申請したんだよね?ってなります。

私はどこ行くにも一人で子供連れて行ってるのに。みんな頼れていいねーって思います。

• ママリ

ママリ

保育園の行事のパパの参加率も高いみたいですね!育児への意識も高くなってるんですかね🤔
    我が家も予防接種や健診など全部一人です!きっと保育園の送り迎えも私がやることになると思います…!

• 3月1日
  • ままり

ままり

私も送り迎えは今のところ私の予定です!
    旦那が早く帰宅のときは、お迎えより家でご飯作ってもらうことにしてます!

• 3月1日