※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさぎ
妊娠・出産

性別どちらに見えますか?※エコー写真がなくて、PCでエコー動画を写して、写メしてます😭背景に私が映りこんでます…😅

性別どちらに見えますか?

※エコー写真がなくて、PCでエコー動画を写して、写メしてます😭背景に私が映りこんでます…😅

コメント

yooo!!👶

割れ目が見える気がするので、
女の子かな?と思います😋👌

• 白うさぎ

白うさぎ

ありがとうございます!
    ちなみに、右側のポッコリしたところは、へその緒か何かですかね…?なんだかゾウさん🐘かな?と思いまして。

• 3月1日
  • yooo!!👶

yooo!!👶

私も最初、そこに目がいって男の子?と思いましたけど、割れ目がバッチリだと思いますし、そのもっこりの横にも
    筋?線?が見えてるので、
    へその緒だと思いました😳✨

• 3月1日
  • 白うさぎ

白うさぎ

そうなんですね!
    先生にも、へその緒との区別が分かりにくいから、今はわからないと言われて、どっちなのかモヤモヤしてました😅ありがとうございました!

• 3月1日
  • yooo!!👶

yooo!!👶

割れ目はバッチリに見えますが、素人なので間違っていたらすみません😭💦

• 3月1日
  • 白うさぎ

白うさぎ

大丈夫です!私もまだ男女どっちもあり得ると思ってます^ ^ただ純粋に気になってまして〜!いろいろアドバイス聞けてありがたいです。

• 3月1日