※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

メルカリで商品を購入したのですが、実家に里帰りしてるので届け先を実…

メルカリで商品を購入したのですが、実家に里帰りしてるので届け先を実家にしました。
配達予定日が明日になっているのですが、明日の昼間に自宅に戻るので商品が受け取れないかもしれないです。(実家は夕方頃に郵便物が配達される事が多い)
郵便局に行ってお問い合わせ番号を伝えれば、配達前でも郵便物は受け取れるのかわかる方いますか😭??

コメント

荷物がその郵便局にあるなら受け取れると思いますよ👍

• べべ

べべ

ありがとうございます⌄̈⃝
    追跡を見てみると郵便局には到着しているみたいです!!

• 3月1日
コキンちゃん

もう郵便局には今日到着になってるので受け取れると思いますよ🙋‍♀️
日曜だから今日は開いてれば受け取れるかと!

• べべ

べべ

ありがとうございます!!
    ゆうゆう窓口があり日曜も15:00まで開いているのですが、そこに行けば良いんですよね🥺?

• 3月1日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

それなら荷物を今日受け取りたいんですけどって連絡して
    番号伝えたら受け取れると思いますよ🙋‍♀️

• 3月1日
  • べべ

べべ

ありがとうございます🥺✨
    連絡して受け取りに行ってみます!

• 3月1日