※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

2人目の出産予定日が11月5日。娘の幼稚園面接と重なる場合、計画分娩で面接に間に合うかは可能。家庭の都合で計画分娩も受けられる。

計画分娩についてです。

この度、2人目を授かることができました。
まだ病院に行くのは早いので行けてはないのですが、計算上11月5日が出産予定日です。
まだまだ、先にはなりますが…
ちょうど娘の幼稚園の面接日とかさなることにきがつきました😅

この場合、面接に間に合うように計画分娩とかになる
のでしょうか?
体の都合ではなく、家の都合で計画分娩などしてもらえるのでしょうか?

コメント

実際にはしませんでしたけど、2人目の出産と新居の引き渡し、引っ越しが被りそうなことを相談したら無痛分娩(計画分娩)を勧められたことはあります。

えれのあ

上の子の都合で計画分娩組みました👶🏻
その前に陣痛きて出産に
なってしまいましたが、、、😂

✩sea✩

計画分娩をやっている所なら、可能だと思いますよ^^*
私は計画分娩やっている産婦人科で産みましたが、37wの、健診で母子共に問題なければ、38w以降の平日で予約が取れる、という流れでした(◍•ᴗ•◍)
ただ、私が通っていた産婦人科は、1日3人しか予約を入れてくれなくて、37wの健診に行って予約を取ろう!と思うと、もうほぼ埋まってる状態でした(^_^;)
参考になれば幸いです( ᵕᴗᵕ )

なー

まとめての返信ですみません💦💦

病院で確認してみます!
みなさんありがとうございました😊