※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

おむつが残りわずかなので、今日明日に買いに行くべきか悩んでいます。1パックずつしかないので、2人分買えないですか?

田舎の実家あたりだとおむつもないらしいです。私のところはオムツだけはあるみたいなんですが、いつ無くなるかわからないですよね。でも2人とも開けたばかりのおむつが1パックずつあるんです。なのでそれが終わりそうになったら買いにいこーと思ってるんですけど、姉と旦那に甘いよって言われました。
今日明日にでも買っといた方がいいと思いますか?そもそも1パック限りとかなら2人分買えないですけど…

コメント

みこ

店頭にあれば買っといた方がいいかと思います。

いくらデマとは言え、みんながみんな買っているので店頭の在庫が一時的になくなっていると思います。

ちなみに昨日は9時前に薬局は開店前行列ができていたくらいです。

ネットスーパーとかでも在庫がないため届けられないと出てきてますよm(__)m

• jasmine

jasmine

あれば買っといた方がいいですよね!やっぱり!

• 3月1日
エイヤ

1パックなんてすぐですよね😂

どうせ使うものなんだから普段から余裕持って買ってもいいと思います😂

• jasmine

jasmine

いつもは2パックずつ置いてるんですけど、このタイミングで1パックになったということです😂😂

• 3月1日
なっちゃん

必ずつかうものだし一パックはすぐなくなるしうちはこんな状況じゃなくても常に2つは置いてましたよ🍀災害だってあるかもしれないから…💦
とりあえず下の子優先で買っておいて上のお子さんはこれを機にトイトレ始めるのも良いんじゃないですかね☆
そしたら少しはオムツの枚数減ると思います☺️

• jasmine

jasmine

いつもは2パックずつ置いてるんですけど、この状況で残り1パックになったので買っておこうか迷ってるんです😂
    私も便乗して買っちゃったら買い占めの人と同じになっちゃうかなと思ったり😂

• 3月1日
kaka

わかりますー!

わたしもこのタイミングで買うと買い占めてる人と同じになっちゃう😭と思いながらも、本当に無くなるのは怖いのでネットで注文しました💦
ちゃんと来るか心配ですが😭

ドラッグストアに勤めていますが、1家族に1点になっていて確かに2人以上お子さんがいたら2人分買えないですものね💦

買っておいた方が良いとは思いますが、店頭にあればラッキーな感じで🤮

いつまで続くのか怖いですね😭

• jasmine

jasmine

いつまで続くのか分からないから買っておくべきなのか、1~2週間で落ち着くならまだいいのか😂
    タイミング悪いですほんと!笑

• 3月1日