※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

オススメのウォーターサーバー教えて理由も!私はプレ◯◯◯ウォーター使用…

オススメのウォーターサーバー教えて理由も!
私はプレ◯◯◯ウォーター使用中ですが
レンタルの機会のメンテナンスなどがないらしく昨日水の出が悪くなって電話したところ指示するのでご自分で確認してくださいとオペレーターの方に言われました。笑笑
いやいや、専門じゃないしおたくの者じゃないんだから扱い方わかるわけないんだから、、と話のわかる上の方に変わって貰うことにしました
まあ、こんな感じのことがあったので別のサーバーがいいのかなーと思った次第です
オススメ教えてください~

コメント

♡

プレミアムウォーターでしたが、
機械メンテ自分で出来ないから
フレシャスに乗り換えました!
機械メンテは自動で行ってくれて
常温、冷水、温水、またリヒート機能
付きで、97度近い熱湯を出せるのと
デザインが綺麗なのが魅力で
乗り換えました😃

  • ぴーまん

    ぴーまん

    プレシャス!調べてみます〜^^さかなくんがCMしてるやつですかね?^^

    • 3月1日
  • ♡

    私の地域田舎なのかcm見たこと
    ないです😂😂😭笑

    • 3月1日
ぴーまん

別のやつでした笑
これはCMしてないかもでした笑