※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

つくづく自分は素敵な人と結婚出来たんだなあと思う、、、なんか逆に申…

つくづく自分は素敵な人と結婚出来たんだなあと思う、、、なんか逆に申し訳ないくらい😂
飲み会はあっても2.3ヶ月に1回(遅くても10時には帰ってくる)
共働き期間は旦那が毎日皿洗い、洗濯物は干し担当
産休に入ってから私が家の事出来るようになり旦那と2人で息子の寝かしつけ
マッサージしてくれる
休みの日は家族と過ごしてくれる
もうあげたらキリがないけど旦那と四六時中一緒にいたい私からしたら最高の旦那😢🙌
今日寝る前は息子は世界一幸せ物だよ〜と言いながら寝ました、、
旦那いない方が楽ってコメントよく見るけど
私みたいに旦那さん大好きでひっつき虫な人もいると信じたいです、、、(笑)

コメント

おうちゃん🐘🌿

はいはーい🙋‍♀️
私も旦那大好き人間です♡

1日に一回は、この人と結婚できて本当にラッキーだった…よかった…幸せ!と思ってます🤣💓

• はな

はな

毎日幸せって思えるのって本当に素晴らしい事ですよね😢
    これ以上ない贅沢だと思います❤

• 3月1日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

ちょうど私も旦那への気持ちを書き込んだところだったので思わずコメントしてしまいました( ்̓˟்̓)💓💓

素敵な旦那さんと末長くお幸せにっ🐶🎀💓💓!

• 3月1日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️
    deraco=^•×•^=🎀👒さんも旦那さんと末永くお幸せに🥰❤

• 3月1日
ま

読んでて、素晴らしすぎて涙が出そうです🥺🥺

• はな

はな

旦那のお父さんが亭主関白というか昔ながらの人みたいな感じなので真逆の人間になったみたいです😂😂

• 3月1日
  • ま

親子は似るって言いますけど逆なんですね🥰
    素敵な旦那様ですね💓💓

• 3月1日
  • はな

はな

義母に似たって感じですかね🤣
    義母は義父がそんな感じなのでおっとりしててなんでも自分でやる人なので🤣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちは専業主婦ですが毎日皿洗い、風呂洗い、息子のご飯の仕込み、たまに翌日の夕飯作り😂マッサージも耳かきもしてくれます😂飲み会は年に3回くらいで、同じく休日は家族と過ごすのを楽しみにしてくれます😭👏
今日は仕事が早く終わったのですが息子と遊びたいから息子が寝てから夕飯食べると言って、仕事帰ってからずっと息子とかくれんぼしたりして遊んでくれました😳💕
私も幸せ者です❤️

が、息子は幸せ者。より、こんな可愛い天使のような息子を授かった私たち夫婦は幸せ者〜❤️って思ってます笑
これだけしてくれる素晴らしい旦那ですがそれでも息子への愛には勝てないので息子はすごいです……🤣笑

• はな

はな

共働きでもそんなにやってくれる旦那さんはなかなかいないのにすごいですね😳!
    いや〜わかります、、、母からしたら息子の可愛さって破壊力抜群、、、❤

• 3月1日
うーもん

旦那さんは大好きでひっつき虫になってますが、こんなにいい旦那さんじゃない😭😭笑笑でも好きです😂

• はな

はな

何もしなくても好きなのにやってくれるから余計幸せってだけでこれを全てやればいい旦那ってわけではないですよ😳!奥さんが幸せだと思えたらもうそれでいい旦那さんです🥰

• 3月1日
h_k❤︎

はーい🙋‍♀️今旦那夜勤で寂しくて眠れません(笑)
子どもの寝かしつけも夜泣き対応も率先、マッサージや休日も家族の時間同じです🥰
娘が赤ちゃんの頃から何か悩んだり困ったことがあったら、こうしてみようか⁇っていろいろ提案してやってくれて、もう2人目ともなるといろいろ手馴れてます(笑)
遠距離7年頑張った甲斐がありました😂

• はな

はな

夜勤とか夜いないって寂しいですよね🥺
    一緒になって悩んでくれる旦那さんは素晴らしいです😭👏
    遠距離7年は私できないです、、、
    乗り越えた愛ですね、、❤

• 3月1日