※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおん
雑談・つぶやき

父親よ!そろそろ家を拝見したいんだけど。どうかな?久しぶりの連絡がこ…

父親よ!
そろそろ家を拝見したいんだけど。どうかな?
久しぶりの連絡がこれ!?こんなLINEいらん!!!!
引越しするたびに家に入りに来るな!!
義両親は引越しのときには孫の面倒みるよ。と言って下さったけど、あんたは仕事自由に休んでいるのに仕事だから手伝いに行けないってどうゆうこと!?来てもらってもありがた迷惑だけど!
仕事が休みの日に何をやっているか知らんけど、ヒマ人と違って子供2人いると色々と忙しいんだよ!!
孫に会いたいと思わないの?
長男の誕生日は忘れたの!?
忘れるの得意だけど、自分の誕生日、父の日はちゃっかり要求するよね!
相変わらず孫には何も買わない人!
気がついてないかもだけど、母は誕生日プレゼント、義両親からはクリスマス、誕生日プレゼントあったよ!
いい加減子供みたいな考え方辞めたら!?
実家にいたときに言うこと聞きすぎた私がバカだったわ!私はロボットじゃないからあなたの言うことは今後一生聞きません!!😤

コメント