※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日撮影をスタジオアリスで延期したいです。1歳の撮影の期限はありますか?撮影パックの期限も気になります。

スタジオアリスでの1歳の誕生日撮影について質問です。

息子が3/17に1歳になります。
なので、来月アリスを予約していたのですが、コロナも怖いですし他に保育園の予定が入った為延期することになりました。

コロナが落ち着いてきた頃にしたいと思うのですが、1歳になってからいつまでなら1歳の撮影がOKとかあるのでしょうか?ないですかね?

撮影のパックみたいなのに期限はあるのかなと気になりまして(><)

コメント

たま

アリスで働いています。
通常でしたら1歳の誕生日の前後1ヵ月以内の撮影で、お誕生日の特典が付く形になります。
ですが、こんな状況ですので、3月4月生まれのお子様に関しては、その特典期間を6/30までに引き伸ばすと昨日決定しました。
特典が付かなくても良ければ、誕生日の撮影自体はいつでも出来ますよ!

• えみ

えみ

回答ありがとうございます!!やっぱり特典とかは期限あるんですね(><)

6/30まで引き延ばすことも教えて頂きありがとうございます!
    それまでには撮影に行きたいと思います( ˙💋˙ )

• 3月1日
  • えみ

えみ

だいぶ時間が立ってるのにすみません。質問させて下さい。
    コロナがまだまだ終息しなさそうで、なかなか撮影に行けないのですが、その後って期間延長とかはされているのでしょうか(><)

• 4月24日
  • たま

たま

延長期間は6/30までで今のところ変わりありません。
    アリス自体が5/6まで全国で休業になったのですが、このままだと6日以降も延長して休業になるかもしれません。
    またお店が再開したら、キャンペーン延長など決まるかもしれませんが
    今のところコロナが落ち着かないことには未定なんですよね。。
    こんな時期でも普通に撮影来られてる方は結構いらっしゃって、休業のお知らせの電話をした際も、「100日のときに100日の写真撮らなきゃ意味ないのにどうするんだ!!」などのクレームもあったので、気にせず撮影される方は結構多いんだなと思います💦
    ただ、私でしたら自分の子は今時期撮影したくありません。
    正直、衛生管理が全然なってないので。
    コロナ気にされる方は、今年の撮影は諦めるって方も多いです😣💦
    私も息子の2歳の撮影は諦めています。

• 4月24日
  • えみ

えみ

そうなんですね(><)
    撮りに来る人いるんですね( ゚д゚)
    100日とか撮ってあげたい気持ちは分かりますけど、今時期は安全を優先したいですよね(><)
    可愛い我が子ですもの( ´,,•ω•,,`)

時期が経ったにも関わらずご返答ありがとうございます!
    家では写真も撮ったりはしたので、1歳の写真はやめとこうと思います(^^)

• 4月27日