※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供や夫の面白い寝言について教えてください。

子供の寝言についてです!

同じくらいの時期または先輩ママさんお子さんは寝言いいますか?

うちの子はいまむくっと起きたと思ったら
わん!わん!と吠えました笑笑
そして寝返りをしながらいちご!いちご!と言いながら寝ました🤣

声出して笑いそうでしたが我慢しました😭

なにかおもしろい寝言あれば教えてください💓

ちなみに夫も今日の明け方うーうーうーと激しい寝言?うなされ?てました笑笑
そのせいで寝られなくなりました笑

コメント

ゆう

「新幹せ〜ん」
と、よく言ってます笑

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    新幹線💓
    乗ってる夢なのか見てる夢なのか気になりますね🤣

    • 2月29日
🌈

寝言めっっちゃ言います( 笑 )
うなされながらやめて〜〇〇ちゃんの〜!とか
取らないで〜取らないで〜っとか( 笑 )
おもちゃ取られてる夢でも見てるんですかね🤣🤣
たまに口モゴモゴして何か食べてるの?って感じだったり、うふふ♡って急に笑いだします😂😂( 笑 )

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    笑いだすのわかります笑
    2歳半だと寝言のレパートリーが広がりますね💓
    ちょっと楽しみになってきました🤣
    かわいいです😍

    • 2月29日
ニコ

「◯◯ちゃんのケーキ〜、なんで食べるの〜(泣)」と叩かれました😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    叩かれちゃうんですね😂
    隣で寝るのも恐怖ですね笑
    ケーキくらい買ってあげるから叩かないで🤣💓笑

    • 2月29日
ダフィコ

うちの娘は
🎵ありの~ままの~
って、アナ雪の歌を歌い出しました🤣

え??起きてるの?って思ったら寝てました✨

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    めっちゃかわいいですね🤣
    そういえば私も小学生の頃にカラオケ行った夜に寝てから姉と2人で歌ってたと母が言ってました笑

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

トマト~いっぱーい…って言ってました(笑)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    トマト好きなんですか?
    かわいいですね😍

    • 2月29日
ママリ

イヤイヤ期の娘、「ベビーカーいらないのー!いやなのー!!」て叫んでました。笑
夢の中までイヤイヤ期🤦🏻‍♀️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    夢くらい楽しい夢見て欲しいのに🤣💓
    うちもそんなこと言うようになるのかもです🤣

    • 2月29日