※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那さんが飲みにいくのに寛大なママさんお答えください。私のとこは全…

旦那さんが飲みにいくのに寛大なママさんお答えください。私のとこは全然飲みに行くのオッケー昼の2時までに帰ってくればいいようにしてるんですが、、流石に今日密室の人が集まるイベントに行かれるのはいい気持ちがしません。普段仕事頑張ってくれてるし息抜きも勿論理解してるんですが、、、コロナが怖いです。
皆さんはどうですか?

コメント

うちも普通に朝帰りしたりしますが、会社近くで感染者出てるので今だけはやめておけ!あんまり遊びに行くな!と言ってます^ ^

• きき

きき

コメントありがとうございます。かなり狭いところで大人数集まるみたいなので、ちょっとやめてほしいです、、😭せめて普通のスナックに行ってくれと連絡しました、、

• 2月29日
エイヤ

普段はいいけど今はダメです🙅‍♂️🤣

• きき

きき

ですよねーー。連絡しましたが無理でした、、もういい歳なのに情けないです

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

うちも今飲み会です。
もはや帰ってこなくてもいいぞっていつも思って送り出してます笑

コロナ系怖いですよね…
とりあえず帰宅してお風呂入るまで生活する部屋を別にしてます😖
気休め程度かもですが…

• きき

きき

一緒の方いて安心しました。
    ほんと2週間くらい帰ってこなくていいです笑。

• 2月29日
さき

今は勿論、コロナ対策や(除菌シート持参&電車はマスク)飲む場所を考えるように言ってます!
近々遠くに住む同僚と飲みに行く予定があるようですが、混雑した場所や長時間電車に乗る事を選んだおバカさんなら2週間ほど実家に帰ろうと思います!

• きき

きき

ですよねー。隣の県にもコロナがでて、県外の人もけっこう集まってくるような馬鹿な飲み会に行くみたいなんです、、もー殺意です

• 2月29日