
ユニクロのスウェットについて!詳しい方がいらっしゃったらお願い致しま…
ユニクロのスウェットについて!
詳しい方がいらっしゃったらお願い致します。
いつも秋冬はユニクロのスウェットを部屋着として着ています。
そろそろ買い換えようとユニクロに行ったら、なんかすごく伸びるスウェットが沢山置いてありました。
気持ち良さそうだなぁと思いましたが、真冬は薄くて寒そうと思い、購入を断念しました。
また、生地が見るからに毛玉が出来そうな感じで長持ちしなそうだなぁ…と。
実際着用している方どうですか?
普通の厚めのしっかりした生地のスウェットはないんでしょうか?
いつも子供と一緒の為、ゆっくり見れず、こちらで質問させて頂きましたm(__)m
- しんしん(7歳)
コメント

退会ユーザー
ウルトラストレッチ、すごく伸びるので快適ですよ☺️
毛玉は特に気になりません。
寒かったらヒートテックを中に着てます。
私は厚めのはゴワゴワして重くて乾きづらいので捨てちゃいました。

みっくん
わたしもストレッチ大好きです❤️
妊娠中もよく伸びるのでお腹もすっぽりなので着てました😊
冬は上の方と同じようにヒートテック着てました!
毛玉、洗濯機でネットなしで洗っても全然出来ませんよ👍
ちなみにわたしのやつは2年くらい着てますがあまりヨレもないです!ただ最近は娘に引っ張られるので伸びてきたりもしてますが😂笑笑
個人的にとてもオススメな部屋着です!
-
しんしん
ガシガシ洗っても毛玉出来ないんですね✨2年もヨレなく持つならいいですね😆✨
可愛い柄も沢山あった気がするので、購入したいと思います👍
ありがとうございます!- 3月1日
しんしん
そうなんですね!
毛玉気にならないですか✨
確かに今着ている暑いやつは乾きづらくて、今時期の洗濯は嫌だなぁとずっと思っていました😂
ありがとうございます!