※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
ココロ・悩み

旦那はスマホをいじりながら長女の隣にいる。私は次女を添い乳で寝かしつけていたが、次女におっぱいを噛まれて泣かれ、添い乳を中断。旦那はため息。リビングに次女を連れて行き、長女を置いてきた。風邪をひいているのに、旦那に言っても無視され、嫌気がさした。

旦那は長女の隣でスマホぴこぴこ
私は次女に添い乳で寝かしつけ

いろいろいろいろあって、
次女におっぱい噛まれただけで
なぜか大号泣
添い乳中断
旦那はため息

とりあえず次女連れてリビング戻って来ちゃいました
もうこんな時間なのに
長女も置いてきちゃった

昨日から頭痛い喉痛い風邪引いたかもって
散々旦那に言ってたのに

もう何もかも嫌だ

コメント

まるちゃん

大丈夫ですか😢??
旦那さんはいつもそんな感じですか💧?
怒ってもいいと思います😢
ココアさんの心が壊れちゃいますよ😢

次女ちゃんの寝かしつけを
旦那さんに任せて少しリビングで休むとかは無理ですか?
とっても心配です😢

  • ココア

    ココア

    コメントありがとうございます。
    とても心が救われました。

    その後長女が寝てから旦那がリビングに来て
    ・次女が最近お腹ゆるくて、夜中もおむつ替えとおっぱいで全然寝てないこと
    ・お腹ゆるいのがとても心配だということ
    ・乳首を噛まれてとても痛いこと
    ・2日前から私自身風邪をひいてしんどいということ

    泣きながら話したら
    とりあえずお風呂入っておいで?って言われて
    これから私は相談事があるときお風呂にすればいいんだ!😀
    と思いました☺️

    • 2月29日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    お話できてよかったです😭😭😭
    しんどい時って全てがしんどくて悲しくなりますよね😢

    お風呂で少しでもゆっくりしてください🙏🏻💜

    • 2月29日