子育て・グッズ 下の子が1週間ヒトメタニューモウィルスで休んでいて、上の子も咳と38度の症状。月曜受診予定だが、寝るときの咳が心配。何か対処法はあるかしら。 下の子がヒトメタニューモウィルスで1週間休み。そして、一昨日から上の子も少し咳がでてきたなーと思ってたら、今38度。 もう………そういうこと?😒 今日は元気で変わりなく過ごしてたけど、明日はどうかなー。 特に緊急を感じなければ、月曜受診にするつもりだけど、何かできることはあるのかな?夜、寝付くとき、寝てるときの咳はどうにかしてあげたい💦 最終更新:2020年3月1日 お気に入り 上の子 ウィルス ぷーハハ(7歳, 11歳) コメント 退会ユーザー うちは上の子が月曜日からヒトメタで下が木曜日から熱出してヒトメタでした💦 一気に2人は大変ですよね💦 うちは加湿しまくって上半身高めにして寝かせてます! 2月29日 ぷーハハ うつるなら、もっと日にちかぶって欲しかった!笑 仕事してるので、つい思ってしまいます😣 そうするとやっぱり咳、違いますか? 2月29日 退会ユーザー 火曜日あたりから咳してるなー!うつるのも時間の問題かなって思っていて結果38度超の熱出してヒトメタでした! 咳も少しヒューヒューしてました💦💦 2月29日 ぷーハハ そうだったんですね😣 今のところは普通の咳ですが、下の子は後からヒューヒューいいだしたので、上の子もそうかも… そして、私はマスクがなく、ノーマスクで接してるので、こちらも時間の問題ですよね、きっと………。何かしらの体調不良かが起こりそうですよね😅💦 2月29日 退会ユーザー 私もマスクしないで接してますが今のところ症状なしです。 はじめてヒトメタになったので全然分からなくて💦 こんなに早くうつるのかーとびっくりしました💦 下の子は咳よりも鼻水が酷くなってきました😭 2月29日 ぷーハハ 我が家も初めてです💦 そうなんですね😣下のお子さんだと、まだ鼻水上手にかめないと思うので、またかわいそうですよね😣💦 お互いならないように気持ちで防御したいですね! そして、子どもたちは早くよくなりますように~!!! 2月29日 退会ユーザー 流行ってるみたいですよね😭 頑張りましょう!!☺️ 2月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷーハハ
うつるなら、もっと日にちかぶって欲しかった!笑
仕事してるので、つい思ってしまいます😣
そうするとやっぱり咳、違いますか?
退会ユーザー
火曜日あたりから咳してるなー!うつるのも時間の問題かなって思っていて結果38度超の熱出してヒトメタでした!
咳も少しヒューヒューしてました💦💦
ぷーハハ
そうだったんですね😣
今のところは普通の咳ですが、下の子は後からヒューヒューいいだしたので、上の子もそうかも…
そして、私はマスクがなく、ノーマスクで接してるので、こちらも時間の問題ですよね、きっと………。何かしらの体調不良かが起こりそうですよね😅💦
退会ユーザー
私もマスクしないで接してますが今のところ症状なしです。
はじめてヒトメタになったので全然分からなくて💦
こんなに早くうつるのかーとびっくりしました💦
下の子は咳よりも鼻水が酷くなってきました😭
ぷーハハ
我が家も初めてです💦
そうなんですね😣下のお子さんだと、まだ鼻水上手にかめないと思うので、またかわいそうですよね😣💦
お互いならないように気持ちで防御したいですね!
そして、子どもたちは早くよくなりますように~!!!
退会ユーザー
流行ってるみたいですよね😭
頑張りましょう!!☺️