※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
子育て・グッズ

下の子が1週間ヒトメタニューモウィルスで休んでいて、上の子も咳と38度の症状。月曜受診予定だが、寝るときの咳が心配。何か対処法はあるかしら。

下の子がヒトメタニューモウィルスで1週間休み。そして、一昨日から上の子も少し咳がでてきたなーと思ってたら、今38度。
もう………そういうこと?😒
今日は元気で変わりなく過ごしてたけど、明日はどうかなー。
特に緊急を感じなければ、月曜受診にするつもりだけど、何かできることはあるのかな?夜、寝付くとき、寝てるときの咳はどうにかしてあげたい💦

コメント

deleted user

うちは上の子が月曜日からヒトメタで下が木曜日から熱出してヒトメタでした💦

一気に2人は大変ですよね💦

うちは加湿しまくって上半身高めにして寝かせてます!

  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    うつるなら、もっと日にちかぶって欲しかった!笑
    仕事してるので、つい思ってしまいます😣

    そうするとやっぱり咳、違いますか?

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    火曜日あたりから咳してるなー!うつるのも時間の問題かなって思っていて結果38度超の熱出してヒトメタでした!
    咳も少しヒューヒューしてました💦💦

    • 2月29日
  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    そうだったんですね😣
    今のところは普通の咳ですが、下の子は後からヒューヒューいいだしたので、上の子もそうかも…
    そして、私はマスクがなく、ノーマスクで接してるので、こちらも時間の問題ですよね、きっと………。何かしらの体調不良かが起こりそうですよね😅💦

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もマスクしないで接してますが今のところ症状なしです。
    はじめてヒトメタになったので全然分からなくて💦

    こんなに早くうつるのかーとびっくりしました💦

    下の子は咳よりも鼻水が酷くなってきました😭

    • 2月29日
  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    我が家も初めてです💦
    そうなんですね😣下のお子さんだと、まだ鼻水上手にかめないと思うので、またかわいそうですよね😣💦

    お互いならないように気持ちで防御したいですね!
    そして、子どもたちは早くよくなりますように~!!!

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流行ってるみたいですよね😭

    頑張りましょう!!☺️

    • 2月29日