※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとき🔰
妊娠・出産

高温期13日目でドゥーテストをしたら、うっすら線が出て心配。皆さんの意見や経験を聞きたい。明日が生理予定日。妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期13日目ぐらいです。フライングでドゥーテストをやってみたらこのような感じになりました😢
うっすら線があるような💦💦
テストして1時間弱放置してしまったので蒸発線か…
幻かもしれないので、皆さんの意見が聞きたいです!
生理予定日は明日!こんな感じから妊娠された方はいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

陽性ですね!!!😊
これくらいで妊娠してましたよ

  • おとき🔰

    おとき🔰

    やったー!ありがとうございます☺️これから少しずつ濃くなって行きますかね?😳

    • 2月29日
のの

陽性だと思います!
私も同じ感じでしたよー😊

  • おとき🔰

    おとき🔰

    ありがとうございます!このまま線が濃くなることを祈るばかりです!

    • 2月29日
めめ

幻かもしれないはちょっと面白かったです🤣笑
私も陽性かな〜と☺️💡

  • おとき🔰

    おとき🔰

    目を何回も凝らしました🤣
    陽性でありますように🙏💓

    • 2月29日
みー

こんにちは!!突然の投稿失礼します!!その後どうですか…??私も今高温期13日目で同じ位の濃さで戸惑っています😭💦
よかったら教えて下さいごめんなさい🙇‍♀️

  • おとき🔰

    おとき🔰

    14日目、15日目と少しずつ線が濃くなって行きましたが、16日目の今日は基礎体温もガクッと下がり線の濃さも変わらずって感じです😭💦しかも今日茶おりのようなものがあったので、リセットかもと焦ってます🙄💦💦

    • 3月3日
  • みー

    みー

    体温結構下がっちゃいましたか??😢もし差し支え無ければ検査薬見せて頂く事は出来ますか??
    初期の茶おりはよくありますよね☺️

    • 3月3日
  • おとき🔰

    おとき🔰

    こんな感じまで下がっちゃいました💦
    生理予定日から2日過ぎたのでリセットかもしれません😭

    • 3月3日
  • みー

    みー


    私も今茶オリが出始めてしまいました😢
    お互い悲しいですね😢
    中々上手く行かないで辛いですよね😂

    • 3月3日
  • おとき🔰

    おとき🔰

    今回は微陽性らしきものも見てしまったのでかなり辛いです😭
    欲しいと思っている時に限って来ないのかなぁ…😢
    早くくっきり二重線を拝みたいですね🙏

    • 3月3日